目標は毎日更新ブログ

毎日更新することを目指しています。
しかし、最近はサボり気味…。
PC、ゲームを中心にやっていこうと思っています。

Wii「みんなで投票チャンネル」

2007年02月14日 23時03分06秒 | ゲーム関連(全般)
朝起きたらWiiにメールが。それは「みんなで投票チャンネル」開始のお知らせ。
メールの冒頭には「突然ですが」という文字が。確かに突然です。
ということで、早速Wiiショッピングチャンネルからダウンロードしました。

早速いじってみようと思ったところ、地域設定でつまづきました。
Wii本体も更新しなければなりません。しょうがないのでWii本体も更新することに。
本体の更新が終わってやっと地域設定完了。メインの画面が現れました。


投票画面はこんな感じ。

国内と世界の2種類で投票が行われるようです。なかなかおもしろそうです。
かなり不意打ちのような形で登場した「みんなで投票チャンネル」。テレビ番組でも使われることがあるんでしょうかね。
ないか。Miiをいっぱい作れば参考にならないデータになってしまうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿