目標は毎日更新ブログ

毎日更新することを目指しています。
しかし、最近はサボり気味…。
PC、ゲームを中心にやっていこうと思っています。

日本とハンガリーのクリック戦争

2007年06月05日 16時36分18秒 | ネット関連
とにかくクリックするゲーム。前から知っていたのですが、まだやっていたとは。
今はGame4が行われていて、ハンガリーと日本が熾烈な争いをしています。
暇な自分も参戦。

ここを見てツールも導入。
ちなみに、ハンガリー側もツールを使ってます。
ハンガリーとは1億3000ほどのクリック差があります。ハンガリーは今はちょうど昼間。
現在邪魔になってるのは文字入力による認証。これをなんとか自動化できないか試しているようです。
しかし、時間が間に合わないようなことも言われています。これが完成してしまうとかなり有利になります。
ですが、一応制限もかけられてます。以前のGame3ではとにかくたくさんウィンドウを開いてやればよかったです。
しかし、今回から1つのIPアドレスから2つまでのウィンドウでしかクリックできません。
家庭内や学校内、会社内のPCの合計で2つのウィンドウということです。
1台のPCでやる場合には、ユーザーアカウント名が違わなければなりません。

ハンガリー側はかなりの参加者がいるのか、日本にはないツールのを使っているのか。
日本より人口が結構少ないのに参加者が日本より多いとすると…。

なかなか厳しい時間帯のようですが、日本も学生や会社員が帰ってくるのでまだ盛り返せるチャンスがありそうなないような。
暇な方はhttp://www33.atwiki.jp/clickvip/へ行ってツール導入するだけで参戦できます。
暇ならばぜひ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿