目標は毎日更新ブログ

毎日更新することを目指しています。
しかし、最近はサボり気味…。
PC、ゲームを中心にやっていこうと思っています。

SH505iの再起動現象について2

2004年04月04日 21時28分56秒 | カテゴリー追加前
最近かなり気になってきました。いろいろ調べてるんですけど、結構勢いつけて閉じないとこの現象は起きないです。
でも、起きるだけでも十分不具合ですよ。ドコモショップ行っても相手にしてくれない所もあるそうな。
対応してくれる店は新品と交換してくれるらしいけど、また再起動現象は起こるそうです。

対応も適当なものみたいですね。自分に起きた別の不具合もまた起きましたし。
今一番気になるのは、シャープのボーダフォン向けに出荷している端末も同じ現象が起こっているのか。
気になる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
電池パックの接触不良? (vwater)
2004-04-04 21:45:35
私も同じ現象で悩んでましたが他の方のblogに同様の記事があり、検索してちょっといじってみたところ直りました。

お暇でしたら私が書いたblogですがのぞいてみてください。(^^)



http://blog.goo.ne.jp/vwater/e/ef826db1dc7f6a6661466ed155b5c401
返信する
失礼しました。 (vwater)
2004-04-04 21:48:03
前回の再起動現象の時にトラックバックさせていただいてましたね。

失礼しました。(^^;;;
返信する

コメントを投稿