目標は毎日更新ブログ

毎日更新することを目指しています。
しかし、最近はサボり気味…。
PC、ゲームを中心にやっていこうと思っています。

新型PSP購入!

2007年09月20日 23時28分43秒 | ゲーム関連(PSP)
注文していた新型PSPが届きました。
純正FWのまま数十分いろいろ見たあと、早速CFW3.60M33を入れてみました。

新型PSP用CFW3.60M33を導入するには、パンドラバッテリーが必要となります。
いろいろなサイトで紹介されていますので、今回パンドラバッテリーの紹介は省略させていただきます。

パンドラバッテリーをCFW3.60M33用に書き換えて、早速導入。
パンドラバッテリーを動かすためのメモステを新型PSPにセットし、CFW3.60M33用に書き換えたパンドラバッテリーをセット。
これで電源が入るはず。画面は真っ黒のまま。これはパンドラバッテリーが新型PSPに対応していないため。
ここで□ボタンを押してFW3.60をdump。思ったより時間がかかりました。
終わったら、×ボタンでCFW3.60M33のインストールに。あっさり終了。思ったより早い。
終われば電源が自動でOFFになります。

新型PSP用バッテリーを入れて、いざ起動。無事成功!






画面が真っ黒のまま操作するので、スリルは満点です。
何が起こっているのかよくわからず、正直かなりドキドキです。

新型PSPを持ってみての感想ですが、やはり軽い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿