目標は毎日更新ブログ

毎日更新することを目指しています。
しかし、最近はサボり気味…。
PC、ゲームを中心にやっていこうと思っています。

ゲームボーイミクロの発売日決定

2005年08月18日 16時25分32秒 | ゲーム関連(全般)
http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0508/18/news038.html

北米や欧州に続き、日本でも発売日が決定しました。
価格は12000円。なかなかしますね。対応ソフトはゲームボーイアドバンスのみになりました。
使えない周辺機器もかなりあるので購入時には注意が必要です。

自分としてはファミコンバージョンが気になります。
後日お披露目ということですが、買うか買わないかでいうと買わないでしょう。
GBAソフトの発売がちょっと減ったことと、DSでもできるので必要性が自分には低いと思いました。
あとは値段ですね。

実機は見てみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿