目標は毎日更新ブログ

毎日更新することを目指しています。
しかし、最近はサボり気味…。
PC、ゲームを中心にやっていこうと思っています。

ニンテンドーDSiを予約しました

2008年10月22日 15時12分32秒 | ゲーム関連(全般)
先週の話になるのですが、11月1日に発売となるニンテンドーDSiを予約してきました。
発売日に渡せるかわからないと言われましたが、Wiiも予約できて発売日に買えた店なので大丈夫かと思い予約しました。
発売日に渡せるかは、発売日の前日か当日(!)になるということです。

このハードはかなり微妙に思われる人も多いかと思います。
カメラの画素数が少ないだとか音楽ならiPodかウォークマンで聞くべきだとかいう意見があるかと思います。
自分としてはカメラはどうでもいいし、音楽再生機能もおまけでそれほど気にしてないです。
注目は、やはりダウンロードしてものを保存しておけるという点でしょう。
DSi専用ソフトが出るということはすでに決まっています。専用はおそらくダウンロード専売ということでしょう。
まだ発売されていないので憶測の話にはなりますが、バーチャルコンソールのようなものも期待してしまいます。

最近ポケモンばかりやっている自分としては、DSの面白さを改めて感じているところです。
PSPはソフトというよりも、ハード自体が面白いですけどね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿