うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

嬉しいね

2006-12-22 23:20:35 | Weblog


      

今日、初めてうーちゃんがおこたの中に入りました すかさずデニーロが横に入ってきて微妙な表情のうーちゃんです

デニーロはうーちゃんが大好きなようでうーちゃんの横で寝んね出来るととっても嬉しそうにゴロゴロします仲良くしている様子をみるのは本当に癒されます

      
りくままさんから嬉しい送りものが~~
           

      
日曜日のお散歩がとっても楽しみです
りくままさん、ありがとです~~~

あと2日でクリスマスイブですね。そして今年もあとわずか。がんばろ~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マータンのママ)
2006-12-23 23:44:25
ゴルがこたつで丸くなる?
ゴルを作ったブリーダーさんはこんな日が来るとは思わなかった事でしょう。(笑)
デニーロ君は甘えん坊なのね。うーちゃんが居てくれて幸せね。
リード、似合っていますよ。
アンディ君が載っている『WAN』見ましたよ~。
可愛いお写真でした。
返信する
Unknown (りくまま)
2006-12-24 02:20:14
うーちゃん♪うー母さん~~~♪
メリークリスマス~~!!!

うーちゃんとデニーロちゃん
寄り添ってるお二人さんとっても可愛いわ

そしてうーちゃん
思ったとおりブルーのリードがとってもよく似合っているよん
嬉しいなぁ~~~使ってくださって
ありがとです~
返信する
Unknown (さくらママ)
2006-12-24 15:48:10
うー母さん♪
今日は朝から寒いです~
誰もいないのでおこたに入ってPCで遊んでいます。
お掃除、片付けとやる事いっぱいあるのですが
寒くて動けないです・・・(笑)
本屋さん3ヶ所行ったのに「WAN」無かったの(涙)
また出かけた時にでも探しますね!

うーちゃん~素敵な首輪、とってもお似合いですよ♪
返信する
マータンのママさん♪ (うー母)
2006-12-24 23:27:28
あれからこたつの中にずっと居るうーを覗くと近くで転がっているデニーロにお顔を蹴られながらハアハア言っていました。暑かったら出れば良いのに。。足入れるとこなくなるし。。と思う母でした。

デニーロは猫にしてはほんとに懐こい子だと思います。夜、トイレに起きる母について歩くのもデニーロです

リード、似合ってますか今日はいつもよりもっとルンルンでお散歩出来ました

アンディ君のWANご覧になったんですね~~可愛いですよね。私は自分のことのように嬉しかったです
返信する
りくままさん♪ (うー母)
2006-12-24 23:31:41
りくままさん♪陸ちゃん♪
メリークリスマスです~~
おやつ作りのお上手なママに美味しいケーキを作ってもらったかな~

うーとデニーロはなんとか益々仲良く?なってきました。

ブルーのリード、とっても素敵です。本当にありがとうございました。大事に使わせていただきますね~
返信する
さくらママさん♪ (うー母)
2006-12-24 23:38:00
さくらちゃん地方は寒いクリスマスイブになったんですね。うーちゃん地方はとっても良いお天気になりました。あと一週間で今年も終わりとは思えない暖かさでした

おこたに入るとついつい長居してしまいますね。我が家はおこたを出した後から部屋が散らかりやすく困っています

「WAN」見つからなかったですか?私も普段犬の雑誌を買わないのでわかりずらかったです。
アンディ君可愛かったですよ

返信する

コメントを投稿