うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

クリスマスは?

2006-12-19 11:09:19 | Weblog


      
      『今日、おかあさんに残念なメールが届いたみたいですよぅ』

      
今年のクリスマスは友達がワンコと彼女の息子を連れて遊びに来てくれるはずだったのでかなり前からプレゼントを用意したり驚かせようとサンタさんの手配をしたりしていたのに仕事の都合で行けなくなったとメールがありました
ブーツも良いけど何とかレンジャー?の方が喜ぶかな~などと娘と楽しく選んでいたのでとても残念です。
でもお互い元気で働けるなら仕方ないねと言う事で今回は諦めです。

と言うことで急遽予定変更でどうやってクリスマスを過ごそうか思案中です





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2006-12-20 22:45:19
うー母さん♪
娘さんとの楽しい写真を拝見してやっぱり女の子はいいなぁって思いました^^
可愛いものねぇ~
せっかく楽しみにしていたクリスマスですが
お仕事なら仕方ないですね、残念ですが・・・
我が家も皆忙しくてクリスマスどころではありません
うーちゃんの近くだったらケーキ持って遊びに寄せてもらうのですが(*^o^*)

返信する
Unknown (マータンのママ)
2006-12-20 23:48:28
うーちゃんのアップが可愛いわ~。
クリスマス、お暇になってしまったのですね。残念ですね。きっとなんとかレンジャーは喜んだはずですよ。
うーちゃんとまったりのクリスマスも良いのでは?
我が家は大掃除なんです。
返信する
さくらママさん♪ (うー母)
2006-12-23 00:17:57
息子も可愛いですけど女の子はまた同姓な分楽しい所もあります 着ぐるみお家でゆっくりぬくぬくするには最高ですよ。ママさんもいかがですか

クリスマスは楽しみにしていたので残念ですが、仕方ないです。違うことで楽しみたいと思っています。

ママさんがケーキ持って遊びに来て下さったら楽しいだろうなぁ~っておもいましたよ~。ホント遠くて残念です。
返信する
マータンのママさん♪ (うー母)
2006-12-23 00:21:37
うーの真顔のアップ私も笑っちゃいました

クリスマスは残念になってしまいました色々友達の連れてくる息子ちゃんに喜んでもらおうと企画していたんです。また来年を楽しみにします。

マータンのママさんは大掃除ですか~。我が家は大掃除どうなるんでしょう。。ハハハ~~です
返信する

コメントを投稿