うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

メリークリスマス♪

2006-12-24 23:15:02 | Weblog


        
『みなさん、メリークリスマスですよぅ

      
今日はクリスマスイブですね~。夕べ遅くまで夜なべしていたので今朝は随分遅くまで寝てしまったうーちゃん地方の今日はとってもいいお天気でした なかなか起きない母を長く待っていたうーちゃんはかなり興奮気味にお散歩へ出発~~
新しいリードでのお散歩は気分もるんるんです。

      
すっかり葉の落ちた公園は落ち葉だらけで歩くとかさかさ言って楽しかったです。

      
今日は昼間の内に娘と『大奥』の映画を見て夕食を済ませて帰ってきたのでお家ではケーキだけのクリスマスになりました子供が大きくなると楽な半面ちょっとつまらなくなってきます。
うーちゃんは人間用のケーキに大興奮でした

      
サンタさんになってもらったうーちゃんにはわんこ用クリスマスセットおやつ~~

      
デニーロにはねずみのおやつ
      
しばらく遊んで飽きた後、結局うーちゃんに破壊されてしまいました

      
例年のクリスマスとちょっと違うクリスマスでしたが娘にピアスのプレゼントももらって嬉い楽しいクリスマスでした
明日が終わればこの飾りつけも片付けて今度はお正月ですね~あと一週間、頑張ろう~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2006-12-25 02:58:35
うー母さん♪
うーちゃんサンタさん可愛いですね^^
お靴も可愛い!
嫌がらないで履いていますよね♪
我が家のクリスマスは寂しいものですよ
皆忙しく帰りが遅くて・・・
うー母さんピアスのプレゼント嬉しいですね(*^_^*)
私も欲しいピアスあるので自分で買おうかな(笑)
返信する
Unknown (マータンのママ)
2006-12-25 21:13:42
メリークリスマス。
お靴が可愛いわ~ん。
うーちゃんサンタのお写心が素敵です。
うーちゃんはオヤツをGETしたのね。良かったわ~。アレアレ?デニーロニャンのネズミちゃんを壊しちゃった?(笑)うーちゃんなら1発で仕留めちゃうわよね。
楽しそうなクリスマスです。
明日のお片付けが大変ですよね。私もうんざりですぅ。
返信する
さくらママさん♪ (うー母)
2006-12-25 23:34:54
今年はうーちゃんにサンタさんになってもらいました
お靴を履いてもらうのはちょっと大変でした。

子供が大きくなってくると寂しくなっちゃいますね。
我が家も来年はわからないです

プレゼントはやっぱり嬉しいです
思い切って自分で買うプレゼントも良いですよね。間違いなく欲しいものだし(笑)
返信する
マータンのママさん♪ (うー母)
2006-12-25 23:39:21
メリークリスマス♪
お靴はちょっと無理やりでした。おやつで釣ったのでご機嫌なお顔をしてくれました。(もしかしたら興奮してお口が閉まらなかっただけかも)

デニーロはねずみのおもちゃにすぐ飽きてしまってその後はうーの餌食となってしまいました
デニーロの一番のお気に入りおもちゃはビニールの袋に入ったストローです。

お片づけ。。考えたくありませんがこのままお正月って訳にもいきませんよね
返信する

コメントを投稿