うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

ガム。。歯茎から。。。。

2007-12-17 23:18:55 | Weblog


         
木々の色づきも色あせて本格的に寒くなってきました

      
公園の中も落ち葉だらけですでもこの季節の公園はうーちゃんも母も好きみたい。うーちゃんも良いお顔です


        ------------------------


      
長男がボーナスが入ったからと、うーちゃんに大きなガムを、デニにはおやつを買ってくれました
うーちゃん、お目目ひんむいてちょっと怖いお顔ですね

      
うーちゃんはガムが大好きなので必死です。
      

      必死にガムを食べるうーちゃん
                  Click Here!

      
必死の食べるうーちゃんを撮っていたらなにやらガムに赤いものが。。。
うーちゃんにちょっと待ってもらってみてみると血が~
うーちゃん。。歯茎から血が。。?ちょっと歯磨きおさぼりしていたからまた頑張って磨いて健康な歯茎で過ごそうね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パールママ)
2007-12-18 01:44:26
あぁ。。。 分かります~~(涙☆
ミルク味(?)白い ガムだとスッゴク目立って
ドキッとしますよね(涙☆
痛くはないかな~? 
美味しいプレゼントで嬉しかったね♪ うーちゃん♪
歯ぐき よくなります様に♪

私も この落ち葉の絨毯が好きだなぁ~~♪
返信する
Unknown (マータンのママ)
2007-12-18 20:57:48
おこたのうーちゃん最高ですね。
寒いのね。(笑)
うーちゃんが入ると皆さんが入れない姿を想像して笑ってしまいました。

ボーナスでプレゼントを買うリストにうーちゃんが入っているのね。うーちゃんはモテモテなのね。
歯茎から血が出たのはショック。
歯が折れた様子はないですか?左右の奥歯を比べてみてください。途中で折れていると解りにくいので。
出血量が多い様子なので心配です。

うーちゃんはそんなの関係な~いのよね。
一杯ウマウマ楽しんでください。
返信する
Unknown (りくまま)
2007-12-22 21:39:46
うー母さん~~♪おひさしぶりです(^-^)
いつもコソコソお邪魔しているのだけど・・
うふふ~ばれてる?笑。

うーちゃん、ガム噛み噛みで
血がでちゃったのね・・・。
実は陸も出るのですよ(TmT)

見たところ特別歯茎が炎症起こしてる感じもないし
様子見てるんですが
最近、硬いもの食べてないからかな~って思ってみたり。
そういえばワタシも歯磨きおさぼりしてました
返信する
パールママさん♪ (うー母)
2007-12-25 00:23:24
お返事遅くなってごめんなさい
パールちゃんも血が出ることあるんですね。うーは初めてだったのでビックリしました。様子を見ましが特別解からなかったので様子見してます。
ガム系は長く楽しめるのでうーも母も好きなおやつなので長く食べられるように歯は丈夫でいてもらわないと。。ですね

お天気の良い日にカサカサ歩く落ち葉の絨毯気持ちいいですよね
返信する
マータンのママさん♪ (うー母)
2007-12-25 00:28:57
暑いだろうに全身入って出てきてお水を飲んだりしていますそしてまた入ってデニとガウガウしたりしています

ボーナスが入ると気が大きくなるのか。。うーやデニを気にかけてくれていて嬉しく思います

歯茎からの出血は初めてのことだったのでビックリしましたご心配ありがとうございます。チェックしてみましたが大丈夫のようです。その後もバリバリ食べていますが出血は無いようです。
でも年明けうーも8歳になりますので色々な面で気を付けて行こうと思います。
返信する
りくままさん♪ (うー母)
2007-12-25 00:32:51
こちらこそお久しぶりです~~
私もこそこそ陸ちゃんを見にお邪魔してます
陸ちゃんも出血しちゃうんですねうーも特別歯茎が痛んでいる様子は無いので様子見してます。

歯磨きはやっぱり大事ですね。ちゃんとしなくちゃ
返信する

コメントを投稿