うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

こたつの中

2007-12-14 11:01:43 | Weblog


      
最近のうーちゃんはもう寝んねっていう時間になると全身おこたに入ってこんな風。。。
小さいおこたなのでうーちゃんが入ってしまうともうみんなが足を入れられないんだけど~~

      
こたつの中はこんな感じ

           おこたの中のうーちゃんとデニーロ
                  Click Here!

母が寝る支度をして電気を消すとデニーロは母のベッドに来るけどうーちゃんは最近は呼んでも来てくれませんそれでも朝、目を覚ますと足元で寝んねしています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2007-12-16 12:31:49
うー母さん

うーちゃんこたつ大好きなんですね^^
最近はこたつ大好きなワンちゃんが多いような(笑)
さくらは興味ないみたいですよ
いつも座るソファで寝ています。
私はまろと寝ていますよ~

返信する
さくらママさん♪ (うー母)
2007-12-17 23:22:12
何故かうーはおこたが好きみたいです。こたつの中でデニーロにちょっかい出されて『う~~』なんて言ってます(笑)
さくらちゃんは入らないんですねまろ君はどうですか?
一緒に寝てくれる子がいると寒い夜も暖かですよね~~
返信する

コメントを投稿