うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

クリスマスイヴ

2007-12-24 23:55:30 | Weblog


      
今日はクリスマスイヴ
ばたばたと忙しく毎日を送っていて気が付いたら今年も本当にあとわずか。。。
遊びに来てくれた友人とクリスマス会をしました

夕べからお泊りで来てくれていた友人と愛息子。そして愛犬のしじみちゃん。まずは朝のお散歩~~とても良く晴れて沢山おしゃべりをしながらの楽しいお散歩になりました。

      

      

      

この二人の微妙な距離が。。
しじみちゃんはママにとっても愛されてまったり可愛いわんこです

           ------------------------

      
うーちゃんのお家にサンタさんが来てくれました

      
ケーキを作りました
今回はクリームに色づけしてお絵かきケーキ解かりづらいけどクリスマスツリーです

      
娘が蝋燭に火を点けている間にちゃっかり自分の席のように座っているうーちゃん

      
うーちゃんはぬいぐるみとガムのプレゼントをもらってご機嫌さんです

      
頭に乗っけられた時は真剣さん。。。

      

      
デニにはまたたびの棒

              またたびにジャレルデニ 
                   Click Here!

しじみちゃんにはうーちゃんとおそろいのプレゼント、友人には仕掛けつきのプレゼント。友人の息子には悩んで選んだおもちゃ子供達にもプレゼントを渡せて嬉しい楽しいクリスマスになりました

そして

      
      
友人から嬉しいお花のプレゼント


サンタさんからもプレゼントをもらって。。。


一日はしゃいだうーちゃんはもうぐっすり楽しいクリスマスでした


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2007-12-25 18:11:47
うー母さん

皆さんで楽しいクリスマスイブを過ごされましたね
美味しそうなケーキやお料理、うーちゃんお座りしてとてもワンちゃんには見えません(笑)
素敵なプレゼント嬉しいですね
我が家はさくらとまろそして私と寂しいイブでした。
毎年の事で慣れましたが

お元気そうでよかったです^^
返信する
Unknown (マータンのママ)
2007-12-25 21:52:46
メリークリスマス。
楽しそうなパーティですね。
うーちゃんの家にはサンタが来るのね。
日ごろの行いがいいからよね。
ああ~うーちゃんのサンタさんマータン家まで来て欲しいわ~。
うーちゃんったら一緒にテーブルにお座りしちゃって~超可愛いわ。
家族が楽しいのはうーちゃんも楽しいのよね。

母さんもプレゼントもらって良かったですね。
ネックレス可愛いですね。訳ありかな?(笑)
もちろん出費も多かったこと・・・と存じますが。
返信する
Unknown (ジェハ)
2007-12-25 23:16:56
うーちゃん、とっても良いお顔♪
みんなが集まると嬉しいのね~~

可愛いケーキ♪
羨ましいよぉお(→ܫ←)
返信する
さくらママさん♪ (うー母)
2007-12-30 01:39:47
またまた遅い返事ですみません。
クリスマスは友人の息子がまだ小さいので楽しいクリスマスになりました
うーちゃんも人間のように?座って一緒に興奮していました

我が家も子供達がそろそろ相手をしてくれなくなってきていますので、来年はどうなることやら。。。です。
ここのところUPもさぼり気味で、ご心配おかけしました
返信する
マータンのママさん♪ (うー母)
2007-12-30 01:44:17
思いっきり庶民的なクリスマスでしたが、楽しかったです
友人の息子がまだ小さいのでサンタさんに来てもらいました小学一年生の彼は『お髭にゴムが付いていた』と言いながら目を輝かせたり照れたりして可愛かったです

ホント、みんなでわさわさしているとうーもとっても楽しそうでした。
普段静かな分人が集まるとうーも私もウキウキです
返信する
ジェハさん♪ (うー母)
2007-12-30 01:48:20
うーはまるで自分の席のように良い子に座っていて笑えました~

今回のケーキは食紅で色づけしたクリームで落書き状態のケーキになってしまいましたが、お味は二の次、の乗りで作りました
なかなか楽しかったです
返信する
Unknown (さくらママ)
2007-12-31 10:18:27
うー母さん

今年はお会いできて嬉しかったです^^
またぜひ遊びにいらしてくださいね
お世話かけますが来年もどうぞ宜しく
お願い致します。
良いお年をお過ごしください
返信する
さくらママさん♪ (うー母)
2007-12-31 23:39:02
私も楽しくってかわいらしいさくらママさんにお会いできて嬉しかったです
またお会いしたいですね~~。
ミック君、お待たせして申し訳ありませんが、来年も宜しくお願い致します
さくらママさんも良いお年を~~
返信する

コメントを投稿