うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

お芋さんですよぅ♪

2006-10-18 11:01:30 | Weblog


      

夜、お外で『石焼~~いも~』の声がしました。珍しいなぁと暫く聞いていましたが。。。もう随分石焼いもなんて食べてないなぁと思っていただけのはずなのに、娘に呆れられながらサンダルに小走りで買いに行っちゃいました
おじさんは、『何年か前に来た時は沢山売れたのに。。』と色々お話してました。
熱々のお芋を持って家に入ると美味しい匂いにつられてうーちゃんが
冷めるまで待つのが大変な様子でした。
お芋とうーちゃん。お芋にピントがあっちゃってるし。母もうーちゃんよりお芋を見てたってこと

      

      
写真が撮りづらいのでお皿に入れてっと うーちゃん見つめてます。
      
        すっごく嬉しそうなお顔だねぇ
         大好きだもんね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2006-10-19 01:43:01
うー母さん♪

美味しそうですねぇ~

今、家の中はヒンヤリしていますので

アツアツのお芋が食べたいなぁ(*^_^*)

うーちゃん幸せなお顔!

うーちゃん見てるさくらママも幸せよ♪

返信する
Unknown (マータンのママ)
2006-10-19 23:59:29
クククッ。コリャ~たまりませんね。うーちゃんの真剣なお顔が可愛いわ~。母さん、焼き芋屋さんに間に合ってよかったですね。小走りご苦労様でした。(笑)マータンはお散歩中に出合ってしまった焼き芋屋さんから離れない事がありました。(若い頃の話)

この後はゆっくりうーちゃんもさつま芋を堪能したのよね。立派なさつま芋、食べ応えがありそうです。
返信する
さくらママさん♪ (うー母)
2006-10-21 23:16:44
美味しいお芋でしたよ~

さくらママさんのお家は今ヒンヤリ?

お芋はお届け出来ませんけど、うーちゃんの笑顔であったまってくださいね~~
返信する
マータンのママさん♪ (うー母)
2006-10-21 23:20:40
すごい真剣でした(笑)ワンコはいつでも真剣で裏切れないですね。

マータンもききいもの時は真剣なお顔でしたね



あげればきりが無く喜んでいるので『おしまい』っていうのが可哀想な気がしちゃいます
返信する

コメントを投稿