うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

アンディママさんから嬉しいお届けもの♪

2006-10-20 11:24:43 | Weblog


アンディ君とJr.
      

アンディ君のママさんから可愛いアンディ君とJr.の微妙な距離感のお写真と一緒に、うー母にもうーちゃんにもデニーロにも嬉しいお届け物が届きました

      
うー母には、押花で作ったワンコの素敵な可愛い額を頂きました。アンディママさんはお仕事でも押花をされていて『アンディ君のお・う・ち』のブログでも押花の作品を紹介なさっています
今回頂いた押花はワンコのお目目とお鼻と文字以外は全部お花で出来ているそうです。ワンコの体ミニバラで、耳と胸の飾り毛はカーネーションだそうです

               
             うーちゃんとデニーロにはおやつ
      
この後、デニーロが飾り棚を倒して風ちゃんのかごを倒して風ちゃんが飛び出しちゃいました

      
            はじめまして、オカメインコの風です

      

            頂いたガムに夢中なうーちゃん

      

ねずみのおもちゃに興奮して独り占めしたくて玄関で銜えて放さないデニーロです

アンディママさん、ありがとうございま~す


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マータンのママ)
2006-10-21 21:00:39
風ちゃんこんにちは~。綺麗なオカメちゃんですね。デニーロ君との関係は上手くいっているのでしょうね?(笑)うーちゃんはもちろん仲良しよね。

素敵な押し花。中のゴルが可愛いわ~。なかなかこんな素敵な作品は無いですよね。アンディママさんはお上手です。

デニーロ君のネズミちゃん。ウフフ、このおもちゃは楽しい?らしく友人のネコちゃんも夢中でした。本物みたいで恐いですよね。
返信する
マータンのママさん♪ (うー母)
2006-10-21 23:27:52
『マータンのママさん。こんにちは♪ふうです』

オカメインコはとっても愛嬌があって可愛いです。

一応、『ホーホケキョ!』(母のへたくそな口笛風)と『ふうちゃん!』と電話の音はおしゃべりしてくれるんですよ



アンディママさんの作品をみて押花っていうイメージが変わりました。ホントに素敵です



デニーロはまたたびの力も手伝ってか目がすわってて凄い様子でしたよ(笑)残念ながら朝には毛が剥がされて裸のねずみになっちゃってました。
返信する

コメントを投稿