うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

お久しぶり

2006-12-11 22:01:14 | Weblog


      

ホントに久しぶりのブログになってしまいました。気持ちばかり焦って結局何にもならない毎日にまた焦り。。。今年もあとわずか。頑張って良い年が迎えられるようにしなくては。

ブログをお休みしていた時の写真です。
      
随分寒くなって朝の裏の空き地は霜が降りて尚寒そ~~。

      
ビニール袋が大好きなデニーロ。
      

      
取り込んだだけでたたんでいない洗濯物の上で寝んねのうーちゃん。
      
生活、乱れてるわ~。

      
『今年やっとおこたを買ったにゃん』
      
      
こたつをセットしている間、うーちゃんとデニーロは一生懸命(かなり必死で)ダンボールの解体作業をしてくれていました。
      

      

      
さぁ~明日からまた楽しくやっていこうね~。うーちゃんみなさんもまた宜しくお願いしま~す


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2006-12-12 02:34:52
うー母さん♪
お元気でしたか~
毎日お忙しいのにボチボチやられたらいいですよ
うーちゃん可愛い被り物よく似合っていますね!
おこた買われたのですが、あまり見ないような
お洒落な形ですね^^
家のは長方形なんですが、さくらにあちこち
咬まれたあとが残っています(笑)

返信する
Unknown (マータンのママ)
2006-12-12 19:11:58
うー母さん、お疲れ様です。12月は忙しいですよね。私もバタバタしています。
うーちゃん洗濯物の上でネンネ。幸せそうだわ~。(笑)アイちゃんもよくやります。
ダンボールのお片付けも頑張ってますね。忙しい時のお手伝い???は嬉しいですよね~。(爆)
スーパーの袋のデニーロ君。売られてきたのですね。
忙しいでしょうが頑張りましょうね~。
返信する
Unknown (アンディまま)
2006-12-13 00:11:31
12月は忙しいですよねぇ。家の中でも走り回る事が多くなります。
トップの被り物うーちゃん、かわいいですねぇ!クリスマスチックな感じです。
そうそう、Jr.を見つめるアンディの写真が12/14発売のWAN(うちの犬こんな犬のコーナー)に掲載されました。機会がありましたら本屋さん覗いて見て下さい。
返信する
さくらママさん♪ (うー母)
2006-12-13 00:41:32
毎日、気持ちだけは急がしく。。でも元気ですいつもありがとうございます。
うーの被り物ってトップのですか?あれは娘がディズニーランドのお土産に買ってきたものです。ちょっと嫌そうな微妙なお顔ですが、私も気に入ってます♪

やっとおこた買ったんですよ~。円形のです 子供達がリビングに集まってくるのはいいんですが、部屋が散らかりやすくますます雑然としてきました

ワンコにゃんこのいたずらの跡はその時は腹が立ちますが後で見ると目元が緩んだりしますね
返信する
マータンのママさん♪ (うー母)
2006-12-13 00:46:37
体調の方は良くなりました?パパさんのお掃除姿を隠し撮りできるから大丈夫でしょうか?(笑)

流石に師走に入ると気ばかりあせります。なんで?って思いますがなんでなんでしょう

毎回のことですが、ダンボールはがんばってくれるお二方ですうーは布団の中には入りませんがデニーロはやっぱり入るんですよ~。面白いです

ゆっく~りのんび~りのお正月を迎える為にがんばります(笑)
返信する
アンディままさん♪ (うー母)
2006-12-13 00:52:29
ままさんもお忙しくて体調崩されたようですが大丈夫ですか?12月は何かと忙しいですね。
トップのうーの写真のこと、ありがとうございます。
ミッキーの被り物です(娘の

アンディ君&Jr.のお写真が凄いですね。
14日っていうと明後日ですね。是非買いにいきます楽しみです~~~ 教えてくださってありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿