うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

ねずみさん

2006-12-05 21:43:55 | Weblog


      

今日は娘のバイトの日。だけど期末テスト前と言う事で母が帰宅した時には家に居ました。
うーちゃんにはいつも通りガムをあげて~ その後娘と色々話をしながら夕食の準備をして~食べて~としていたらあちらでビ~リ~リと音が。
覗きに行くとこの前、姉とうーちゃんと旅行に行ったときにもらったねずみのぬいぐるみが~~
久しぶりのうーちゃんの破壊行動でした。 うーちゃん注目してもらえなくて詰まんなかったかな?

      
カメラを向けて呼んでも『なに?だから?』みたいなお顔されちゃいました

      
デニーロが横に来てもねずみを押さえこんでました。解かります?うーちゃん横目でデニーロを見ています

      
うーちゃん、ねずみさんが大変なことになっちゃってるよ


     ----------------------------------------------------

                   Click Click! 
             
      うーちゃん工房(わんこの抜け毛であみぐるみ)にも着てね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2006-12-06 02:00:44
うー母さん♪
寄り添って寝ている姿に癒されますね^^
うちは猫は2階なので一緒にという事はありません
小さい時から一緒でないとダメですよね?
ねずみさんはえらい事になってしまいましたね(笑)
手術に耐えられるかな?
返信する
Unknown (マータンのママ)
2006-12-07 11:08:21
うーちゃん、やったわね~。(笑)
時々やりますよね。若くて元気な証拠よね。
もちろん、「横目で見ているのは」デニーロだって壊してるんだから、うーちゃんもやったのよ。なんか?文句あるの?と語ったのでしょう。
ねずみさん、成仏してね。あれ?母さんが縫合するのかしら?
返信する
さくらママさん♪ (うー母)
2006-12-07 23:48:02
仲が良いとはなかなか言い切れませんが、見ていてとても可愛く癒されます。今更ながら家族になると犬と猫も関係ないのかなと思います。
私の知り合いにミニチュアダックスの居る家に住み着いた猫を飼い始めて一緒に寝るようになった子達が居ます。途中からは難しいけど相性もあるのでしょうか?
久しぶりの破壊でした。この前までは無事に一緒にねていたねずみさんだったのに。。。今も無残な姿のままうーに遊ばれてます
返信する
マータンのママさん♪ (うー母)
2006-12-07 23:53:27
久しぶりにやってくれました~
うーの代弁ありがとうございます(笑)きっとそんなところでしょうか。でもお片づけするのはどちらも母なんですけど、うーちゃん
災難にあったねずみさんはとりあえづパンヤを詰め戻しておきました。するとまたうーちゃんに。。。なんとかの生殺しみたいでかえって可哀想だったりして
返信する

コメントを投稿