うーちゃん大好き

大好きな愛犬うーちゃんの事、私の事など、日々の様子を。
うーちゃんのHPにも遊びに来てみてください。

沖縄の味~

2008-10-08 22:31:13 | Weblog


      
        パインかすてら~~

      
      『沖縄のモモちゃんのママからいただいたんですよぅ~

      
             『塩味ちんすこう~』

      
            『シーサーのぬいぐるみ~』

モモプリンさん、ご馳走様です~~
シーサーのぬいぐるみ、うーちゃんはとってもガジガジしたそうですが、とっても可愛い色合いで母が気に入ってしまったので大事に飾らせてもらってます


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくらママ)
2008-10-09 13:10:57
うー母さん

パインカステラ美味しそうですねぇ~
うーちゃん頭に上手に乗せている
シーサーのぬいぐるみ初めて見ましたが
とっても可愛いですね^^
さくらは破壊しなくなったのですが
まろがみな壊してしまいます


返信する
Unknown (マータンのママ)
2008-10-09 16:30:54
うーちゃん良かったね~。
プレゼントだぁ。
あれ?うーちゃんのお口に入ったのは?どれですかぁ?
シーサーのぬいぐるみちゃんだけ?
オデコに載せたうーちゃんもシーサーも可愛いです。
返信する
Unknown (モモプリン)
2008-10-10 02:45:11
う-ちゃんバランスいい~^^
頭の上のシ-サ-ちゃん上手に乗ってる~
ソファ-から乗り出してるう-ちゃん嬉しそうなのに
う-ちゃんには沖縄の味が無かったね
ごめんね~
う-母さん~う-ちゃんにガジガジさせてあげて~
返信する
Unknown (ゲンキのママ)
2008-10-17 21:48:17
はじめまして!
ゲンキのママと申します。
先週末の伊豆高原でのオフ会に参加させて頂く予定だったのですが、
夫の急な出張で参加できなくなってしまいました。
皆さんのブログを拝見すると、とても楽しいオフ会だったようで
うらやましいです。
今日、あいラブyoママさんがうー母さんが作って下さった
ゲンキのステッカーを送って下さいました。
とても素敵なステッカーをありがとうございました!
とっても嬉しいです。
さっそく我が家の車に貼らせて頂こうと思っています。
うーちゃんは8歳の女の子ゴルなんですね。
とっても可愛い美人さんですね。
ゲンキは横浜に住む12歳の男の子ゴルです。
これを機会にまた遊びに伺います。
次回はぜひうーちゃんにお会いしたです!
返信する
さくらママさん♪ (うー母)
2008-10-19 23:38:46
本当にお返事遅くてすみません~~
このパインカステラとっても美味しかったですよ~。
シーサーのぬいぐるみは色合いがとっても綺麗で可愛くて『私の』お気に入りとなりました

まろちゃんが破壊?イメージ無いですね~~
返信する
マータンのママさん♪ (うー母)
2008-10-19 23:41:29
コメント遅くてほんとにごめんなさい
うーは『ピンポ~ン』の音にとても喜んでいましたが・・でもちゃんとカステラGETしましたよ
シーサーのぬいぐるみはまだ渡していません(笑)可愛くてもったいない
返信する
モモプリンさん♪ (うー母)
2008-10-19 23:44:33
お返事遅すぎますよね。ごめんなさい~
乗せ乗せのお写真は難しいですね。でもうーも随分慣れてくれましたその後のご褒美欲しさに
うーもちゃっかりウマウマしましたよ~。ありがとうございました

シーサーは暫くはうーちゃんGET無いと思います(笑)
返信する
ゲンキのママさん♪ (うー母)
2008-10-19 23:49:50
こちらこそはじめまして~
突然のキャンセルお聞きしています。残念でした。
ゲンキくんのブログにもお邪魔しました綺麗な可愛いゲンキくんですねお会い出来なくて残念でした。わざわざお礼のコメントありがとうございます。私もゲンキくんを見に遊びに行かせていただきます
横浜ならそう遠くありませんねお会いできますよね~。宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿