うだうだダラダラ日記

夢の話

あまりにもバカバカしい夢の話。
昨日は1人だったし、何だかいけそうだったのでエアコンつけずに扇風機だけで寝た。
超悪い子組合活動してたので、寝たのも朝刊がポストに入ったのを聞いてから。
にもかかわらず、7時に一旦目が覚めた。
1人だけだし、日曜の朝っぱらそんなに早く起きなくても・・・と、扇風機のスイッチを入れ直して二度寝。
その時見た夢が、ちょっと買い物に出かけるのに寒いのでコート掛けにかかってた上着を着たら、なんかチグハグなコーディネート。
上着と中に着てるものが合わないなぁ・・・やっぱ着替えるか・・・でも寒いんだよね~と。
寒くて寒くて毛糸のセーターやベスト4枚くらい重ね着してた。
そう、私、扇風機の風が寒かったのでそんな夢を見てしまったのだ。f^_^;)
こないだなんて、暑くて暑くて目が覚めたんだけど、その直前見てた夢はダウンジャケット(実際に愛用のユニクロ超軽ダウン)を3枚重ね着してる夢!!!
そりゃ暑いわ。
実際にはタオルケットをグルグル巻きに着てたんだけどね。
暑かったり寒かったりでこんな夢を見るなんて、マヌケな私。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事