うだうだダラダラ日記

神席

本日はスガシカオのコンサート。

もうね、ローソンに発券に行った時、マジで2度見したよ神席過ぎて。(笑)

こんな前は去年のゴロちゃんの舞台3列目がピークだろうと思ってたけど、まさかまさか2列目しかもセンターブロック。
先週の山下達郎も大概なプラチナチケットだし、私のチケット運なかなかのもんよ。
コンサートの前にちょっと早めの晩ご飯。
先日テレビでやったいつも昼時は行列してるお店に行ってみることに。
スパイスカレーの3種盛り〜。

有名店だったので期待値MAXで臨んで最初に食べたカレーが生臭くて酸っぱくてと苦手な感じだったので、が〜ん。
たまたま友達と同じセレクトで、やっぱり友達も同じ感想だった。(笑)
ミックスジュースのラッシーでお口直し。

エナジーチャージしていざオリックス劇場へ。
座る様な長めのMCもなく2時間ちょい、ノリノリの立ちっぱなし。
最前列って同じエリアの人の人間性によってはモヤることが起きることが今日わかった。
端っこの小柄な年配の女性可哀想だったわ・・・
それと前はフロアに傾斜がないのでチビッコの私達の前にデカい人が来ちゃったら2列目でも見えないーーーってなるぞ。
神席だけど、微妙なこともあるってこと。
今日のセトリはベビーでダーク系。
ヤられちゃったのかな?
いつもより早めに閉店ガラガラ〜。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事