うだうだダラダラ日記

やっぱり素通りできない

今日は午後からお稽古の日。
雨がパラっと来そうだったので日傘から雨用の折り畳み傘に入れ替えて出かけた。
大阪駅に着くくらいでパラパラ降ってる感じだったけど、阪急の間の横断歩道だけだしそのままで。
阪急が開いている時間は1階を突っ切ってショートカットする。
いつもの感じで突っ切っていたら、催事スペースにスヌーピー発見!
そうだ!明日までスヌーピーフェスティバルやってるんだった!!!
ウッカリ忘れてた・・・先週サクッと行ったけど、今年はもひとつピンと来るものが無かったんだよなぁ。
でも帰り寄っちゃお〜。(笑)
迷って買わなかったペリカンスヌーピーもまだ気になるし。
ってことで、お稽古が終わってそのまま連絡エスカレーターで阪急の9階へ。
うわ〜さすが会期末、結構スカスカになってんじゃん!
ペリカンスヌーピーもまだまだ残ってたけどちょっと減ったよ。

でも私が迷ってたブローチはもう4個しか残ってなかった!
ここに来て未だ迷ったけど、今日は糊置きが2つ出て臨時収入があったので買っちゃった。
4個の中で吟味してこの子を連れて帰ったよ。

ぬいぐるみ系って、既製品でも微妙に顔違うもんね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事