うだうだダラダラ日記

怒れる人

ステップのレッスンに出るのにロッカールームで着替えていたら顔見知りの会員さんがやって来た。
長椅子を挟んで背中合わせの位置にその会員さんが来て、ロッカーの扉開けるや否や「何や、これ!だらか年寄りは大っ嫌い!」とプリプリ怒り出した。
どうしたんだ?と振り返ると、ハンガーが掛けるパイプごと外れてるわ、下の方にある棚板も外れていた。
あらまぁ、外したなら元に戻せば良いのに、そのままやりっ放し。
かと言って年寄りの仕業とは目撃してないのでわからないが。
私は当たったことないけど、その会員さんは何度か経験してるらしい。
「だいたい下の段を使うのなんて年寄りしかおらんやん、前もあっち(別のエリア)でも外れたまんまになって、ホンマ年寄りは大っ嫌いやわ。」と、プンスカ激おこぷんぷん丸。
さらに「することないからってデイサービスみたいに1日じゅうおって、体のあちこち痛いって言いながら来んなや~もう。」と。
確かにねぇ、開店前から1日いるお年寄りも結構いて、デイサービス代わりだなぁと私も思ったことあるけど。(苦笑)
それに一部の人はフリーダムだったりするしな・・・
しかしこの会員さんは日頃からスタッフにガンガンクレーム言ってる人。
クレームの内容自体は特に不条理な内容ではないけど、面倒だからみんなスルーしてたりする感じのことだったり。
ちょくちょく怒ってるってことは、この会員さんはエネルギーが余ってるんだろうなぁ。
喋らなければ綺麗な人なんだけど・・・
私なんぞ、怒るエナジーなんて残ってないもん。(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インポート」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事