うだうだダラダラ日記

捨てても捨てても

午前中は先々週に完了しなかった排水管工事の人が来ていた。
終わったのが12時前だったのでイチゴ屋さんに寄ってから昨日のカレーリベンジ。(笑)
今日のイチゴは初めての紅い雫。

そしてリベンジのカレー屋さん、オープン直後に満席で中でちょい待ったけど、すぐ外にも行列が!

こう言う自分で作らない系は好きだ〜。
このカレー屋さんもだし、お気に入りのサンドイッチ屋さんもだけど、こちらは30代前半くらいの若い人のオシャレなお店が幾つも有る。
市の移住推進計画とかも有るんだろうけど、ウチの辺りより良い感じのお店があるよな。
さて午後からは明日の持ち込みゴミの準備。
義実家の庭の片付けをお願いした植木屋さんが頑張ってくれて、植木場から大量に発掘されたガラクタも随分処分されて来た。
ホントに大量の植木鉢は勿論、マジで、なぜ庭に?と言う様なアイテムがゴロゴロしていた。
だってさ〜、中身入りの梅酒っぽい瓶が何本もとか、流しそうめんの機械とか、何で庭に?だよね。
梅酒はもう地面に撒いたけど、やたら撒けない液体のボトルの処分がホントに困る。
植木屋さんのアドバイスで燃えるゴミ袋に捨てる服を入れて吸わせて捨てれば良いと。
ってことでまだ手付かずだった洋服ダンスの整理。
ハンガーに十二単衣の様に服が掛かってて、捨てても捨てても減らない。
下の画像は既にゴミ袋5個分出した後よ。(苦笑)

奥から値札付きのパジャマやジャージ発掘!

ゴミ袋トータル11個も作っても減らない。
重さでパイプがたわんでるし。
ってかさ、まだタンスの上だけで下の引き出しは手付かずよ。
奇跡的にキレイな状態で発掘された義母作のレトロ可愛いワンピ。
欲しい方、居ないかしら?
因みに9号くらいのサイズかな。

もう義母の服何百着捨てただろう?
なのに全然減らないんだよーーー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事