うだうだダラダラ日記

血の気が引いた

今日は久しぶりにストレッチの有料レッスンの後のセルフリンパマッサージのクラスの2本立て。
ストレッチのレッスンにはマッサージローラー持参してるので1つ荷物が多かった。
そしロッカールームのいつもの辺りで着替えていて顔見知りの会員さんと冗談混じりの会話してからスタジオへ。
ストレッチも全身を1時間みっちりすると汗もかく。
しかも今日はお盆で人数も少なめだったのでインストラクターのチェックもサポートも入るし手が抜けない。(笑)
でも終わった後はスッキリ&達成感。
そして次の時間のレギュラーのレッスンはリラックスモードで終わり、マットとボールを片付けて・・・
あっ、無い!!!
スタジオバッグに入れてる小さいうちわの柄にいつも引っ掛けているロッカーキーが無い!!!
こんな時に限って連チャンでレッスン出てるしーーー!!!
気が付いたら血の気がサーーーーーー。(滝汗)
そもそもちゃんとキー抜いたっけ?
親切な人がフロントに届けていくれていると良いけど・・・ってか、場所はこの辺りって覚えているけど、番号なんていつも覚えていない。(汗)
果たして『この辺り』のロッカー2つに1つ、そしてどっちもキーがついている。
1つを開けたらビンゴーーー!!!
今日はたまたま空いてるから誰も開けなかったのか?
開けたけど荷物が入ってたからそのままにしたのか?
触られた形跡はないけど、念の為にお財布をチェック・・・大丈夫、ホッ。
暑くてボーッとしてるし、1つ増えると1つ忘れるな。
ヤダヤダ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事