のんびりゆるゆる

もにょもにょしてる日記

ぷりん博覧会

2007年08月29日 01時51分45秒 | 食・レシピ

高速神戸至近・ぷりん博覧会に行って参りましたーヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^0^)ゞヾ(._.)〃

ぷりんスキスキー(*^_^*)

070828_1211 日本酒入りとか焼酎入りを期待してたんだけど、毎日全品目を置いているワケではないのか、酒入りは無かった…(__)

奈良より出展の大仏プリンは大仏の形をしてる?(^◇^)と期待してたんだけど、でっかい瓶型に入った普通のプリンぽかったッス。

容器や見目をおっしゃれーにしてるのが多かったなー、と思った。

どら焼きプリンと地元プリンを買ってきたので、気が向いたら近日試食結果をUPしますー(^_^.)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっほう(・.・) | トップ | 小悪魔。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食・レシピ」カテゴリの最新記事