のんびりゆるゆる

もにょもにょしてる日記

あいかわらずです。

2023年11月11日 09時28分00秒 | ブログ
前回投稿、9月のブログでクーラーの話をしてたのが、
今週末は初冬の寒さになるあたり、季節の移り変わり早ッて感じます。

でも、体調はあいかわらずで、
マシになったと思ってもまたおとといあたりからおなかがおかしい。
というか全身が微弱に異常な感じがする。

ずっとジュワジュワ~ってしてる。
でもそれは、ふろ上がりの血が巡ってる感じに似てるので、
悪いものやないかなと思ってる。

ただ、夜ご飯後におなかくだるのが…

おなかが異常だと、ひとと会う(=ごはん)がコワイし。

単なる🍙せんべいが体に合わなくなったとかならいいんだけど。
いやよくないんだけど。

といったダメ体調です。

あ、晩酌を焼酎お湯割りwithかぼす?にしてるせいか、
アルコールダメージは解消してます。

加齢ってどこかしらいつも悪いねえ・・・


気候がいいので、どっか行きたいなとは思ってます。

先週の3連休、はりきって近鉄週末フリーパス買ったのに、
初日に壺阪山~飛鳥をめぐって12km以上あるき、
しかも壺阪山・岡寺はほぼ登山だったせいか、
残り2日はぶっ倒れてしまいパス無駄にしてしまったのでした。

気力・体力・時間もそろそろ無尽蔵にはなくなってきたので
考えなくっちゃいけないね。

このブログを書いている画面て、過去の写真が右に出てるんだけど、
ちょうどおととしの奈良の紅葉写真が出てるので、
懲りずに奈良ってええな!と思ってるのでした。

奈良ダイスキ。

小学生で宇宙皇子でほれ込んで以来、
何度訪のうてもずっとずっと憧れの地ってのは変わらないです。

そして案の定写真めんどくさいので、
アップはまたいつか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ずいぶんましになってきました。 | トップ | 秋の奈良はサイコーすぎた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事