のんびりゆるゆる

もにょもにょしてる日記

なつやすみ!

2023年08月13日 07時25分29秒 | ブログ
なつやすみもまんなか日になったので、
そろそろ自慢しようとおもいます。

****************************
1日目:

あんこをワクチンに連れていきました!

猫用リュックを注文して昨日届く予定が
不在配達入ってて。
今回はムリかー…
と思ってたら!
「配達終わりに通りかかったしもう一度寄ってみました
ゆうぱっくさんが、神対応を…

時間指定できないやつだったけど一生懸命早く帰って。
でも20分差で間に合わなかったから、
がっかりも深かっただけに、
ホントにうれしいです!!!

おかげさまでdoor to doorで安定のギャン鳴きだったものの、
バイクで連れてってもそれほど恐怖もなく、
病院もすぐ診察してもられて、
ついでにスタッフさんがまめこさんのファンで、
あんこも無事で、
よかったいちにちでした。

****************************
2日目:
東京リベンジャーズ × キングダム
2本一気見してきました
ヤマダユウキ祭

ッカアー!!!
ドラケンくん、かっこよ

キングダムも、
実写であの人たち演るのムリやろと思ってたのに、
ここまでくると安心して見れるほどの再現率
大沢王キ将軍のコココココももう、秀逸

1本目が朝8:40分の回予約したので、
何ならいつもより早起き。

あ、この休みは暑すぎるので基本朝活しよう!と決めてるです。
朝早く活動して、午後はあんにこ達とゆっくり過ごす。
まいにちあんにことゆっくりイチャイチャできるのが、
どこ行くよりも実はいちばんのシアワセ

おかげで朝道路空いてて、15分で着いた。

でも、バイク回すときと(バイク置き場はサービス券効かないらしいので)、
帰るときの路上は灼熱地獄でした。
すごい熱波でぼーっとなりがちなのを道間違えずに帰れた、
キセキ。

****************************
3日目:
プールへ。
朝活なので、もちろん開場と同時に!
と9時前に着いたら
9時に発券開始→9:25入場開始
でした。
しっぱい(/ω\)

でも、心配してたバイク置き場も難なく見つかってよかった。
あと、めちゃめちゃ空いてて、
ガチ泳ぎ勢のレーンも1レーン1~2人だったので
ストレスなく余裕で楽しめました。

あ、わたし、
海で結構泳げたので
ガチ泳ぎレーンにいたのですが、
みんなすごい
無尽蔵のエネルギー
わたし、40分くらいで上がってもた

けど最低でも200m以上は泳いだよ?

ガチ勢すごい

筋肉も凄かった

一定のペースで通って体力上げたいけど、
もうすぐ改修工事で閉めるみたい。
それまで3回くらい泳げたらいいな


****************************
で、本日の朝活はおかいもの予定です。

ちぇきら!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学生の夏休み感!i | トップ | なつやすみ!つづく。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事