のんびりゆるゆる

もにょもにょしてる日記

ずいぶんましになってきました。

2023年09月18日 08時03分52秒 | ブログ
つかれ、マシになりました。

ただ、体力ミナギリ!まではいかないので、
このあたりでスタミナつく牛肉なんか投入したいところです。

あんにこの癒しは絶大です。
土日とも朝活した後、おひるねはぜんいんでくっついて、です。

夜は凪いでるしろくまくん(クーラー)が、
昼は仕事がんばってくれて、おひるねにめっちゃ快適なので
むしろ昼のが眠れる。

そうそう!
17年ぶりの京極堂の新刊ですが、
17年ぶりすぎていろいろリセットされてて、
冒頭の古文をガチ読みしてしまい
11ページで入眠しました。

目覚めて、夜読み進めたのですが、
17年ぶりの関くん、初見の人に好感もたれてて、
よかったねーと思ったしだいです。

今日の祝日、三連休最終日も
朝ストレッチして午後から読み進めようと思います。

ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっても疲れてます。 | トップ | あいかわらずです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログ」カテゴリの最新記事