のんびりゆるゆる

もにょもにょしてる日記

衝動買い止み難し

2009年03月02日 06時58分12秒 | 通販・買い物

090301_1508 くつ。

派手靴欲しい衝動はずーっと持ってたんだけど、コレは予想外だった。
レモンイエローかアースブルーか、ビビットな色が派手なのを夢想してたんだけどー

決め手はいちきゅっぱというお値段でしょうか。

試着して、履き心地ピッタリーのヒール気にならないタイプだったーの、というのもポイント。
いちきゅっぱなら遠慮なくはきつぶせるから、ガツガツ使えるぞーウという気安さもあります。

昨日、試着して6kmくらい歩行してみたが、全く足も痛くならず、靴擦れ水ぶくれ肉刺なーんにも起こらず、すんごいラクだったので、やー、お買い得おかいどく

濃紫の靴は初めてなので、服との色合わせ、なやみまする。

女の子とデートしたら、どうしても衝動買いしてしまうです。

しかし、するならするで、納得いくものが買えると満足です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真がちさくてようわからん!!白い花は模様?ア... (ねこ飼イ)
2009-03-03 16:18:10
写真がちさくてようわからん!!白い花は模様?アップリケ?
なんにしろ、買い物は楽しいね~v そこなしのお財布がほしいよう。
え!(O.O;) (⌒(ё)⌒)
2009-03-04 06:50:13
え!(O.O;)
ケータイだけどかなりズームしたにょろよ?
ええっとー、まず、アップリケじゃないです。
材質は、ラバーとかゴムとかビニールとか、そーいうやつ。
白いのは、蘭の花の1つっぽい感じ。
マメ科なイメージ。
そんで、蝶々結びは柄じゃなくてヒモがついてます。
サイドやバックから見たらわかるんだけど、ア○ィダス等的に白いラインが入ってます。
ヒールも白。
かわいいぞー(*^_^*)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。