スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

サンパレスでした~そして気がつけば5周年とっくに過ぎてた!

2010年07月04日 19時47分03秒 | 音楽について
サンパレスというすっごいでかいステージの経験は
ちょっとうれしかった。

3曲にみんな力を注ぎ、
その言葉を伝えるために歌っていたと思う

私は。。。少々間違えた・・というか
あれ?と、歌詞がでてこなかった。
おもしろいことにスクリーンに
でかでかと、みんなの顔やら~歌詞やら~
前に二つも出てたんですよね~。

ちらっと見たら、出てる歌詞と
歌ってる歌詞が表示がずれていて・・

いかんね~。ディレクターをちゃんと見て歌わんと。

自分たちには音楽の音は聞こえたけど
どういう風に聞こえていたのかは
わからなかった
音響はすごくいいでしょうから
よかったんだと思う。

少し帰りにサンパレスの中の喫茶に寄り
P’Sカノンのメンバーの方とおしゃべり

9月5日に合同ライブをするからね~

さて、旦那をほうっていたから
ホテルのシェフの牛タンカレーというものを
晩御飯に買って帰った。高かった・・・

でもすごくおいしく、牛タンたっぷりでしたs。

気がつけば、
ブログはじめて6月で5周年でした
こんなに続くのはゴスペルとこれくらいです~

6年目に入り、
さまざまな記録残して、
らいねんの今頃に「こんなことしてたのね~」と
笑いたいと思います。
これからもよろしくお願いします!


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝5周年 (koruku)
2010-07-04 22:11:26
すごいですねー!
ブログってなかなか続けられません…。
Mixiの日記も最近はまとめてだし…。
継続は力なりですね!
これからも楽しみにしてます!
返信する
牛タン (ヨンヨン)
2010-07-05 07:44:30
 ゴスペル…いろいろご活躍の用で、楽しく読ませてもらってます。ここでゴスペルの知識を学んだりしてますよ。

 牛タンは、仙台の名物でもあります。高いのでめったに食べませんけどね。
返信する
コメント感謝です! (スーパー主婦)
2010-07-05 21:18:51
>korukuさんへ
ありがとうございます。
ダイエットは続きませんが
これは続いてます。
これからもよろしく!

>ヨンヨンさんへ
牛タンカレーって高かったよ~
700円!!

びっくりの値段でしたレトルトなのに・・。

でも、本当に牛タンゴロゴロはいっていて 
すっごくおいしかったようです。

これからもよろしく。
返信する
Unknown (みいま)
2010-07-06 00:21:55
サンパレスでのステージとは、
すごいです

ブログのほうは5周年なんですね。
お忙しいのに
マメに更新されてて
こちらもすごい。

私もミクの日記
(とはよもや言えない間隔でつけてますが)
私も今年で5年目くらいになるのかも、
これほど日記が続いたのは初です。
本当に良い記録になりますね~。
返信する
Unknown (gaku)
2010-07-06 08:25:06
ブログ6年目へ突入ですか。
すごいですね。
私がmixi始めたのも、「スーパー主婦」さんの誘いがあったからで、その後、何とか続けていますが、先輩のエネルギッシュ振りにはかないません。
ゴスペルも活動的だし、今回はサンパレスで“熱唱”されたようで、年々進化・発展を遂げられて、いや~スゴイ。ほんと。
次は、何をするのでしょうか??
返信する
コメント感謝です2! (スーパー主婦)
2010-07-06 23:57:31
>みいまさんへ
すごくないです~
のっかっただけなので・・。
いい記録になります。
6年目に入って5年前の7月は・・とか
振り返ってみることができ、
その時にいた人が
もう今はなくなっていたり・・。
いろんなことがあったなあ~と
思います。

>gakuさんへ
いやあお恥ずかしい~
gakuさんもお仕事頑張っておられるし、
すごいです。
酒蔵の出会いでしたよね~
その記録も残ってるから
面白いです。

さて、次は9月5日にカクテルバー53’S(永犬丸電停そばチュルルチューララーメン横です)
にて8時より、
3ユニット合同ライブです!

よろしかったら来てください!1000円で2杯半飲めます~。ここのバーはコイン制なので
1000円で8枚のコイン買います。
たいてい4ドルか3ドルのカクテルが多いので
2杯は飲めますよ!
返信する

コメントを投稿