スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

博多音成り屋に行きました!!

2007年08月05日 00時49分27秒 | 思ったこと
やった~!!
とうとう念願のマイミクさんのお店
「博多音成り屋」に行きました!!

土曜日は六本松教会でレッスンがあってるから
そっちにも顔出したくて、
ちょいとレッスン。

それからずっといきたくてしようがなかった
「博多音成り屋」
に、行きました。

大楠一丁目にありました!
とっても雰囲気のよい大人な感じのお店。
わあい!ミコさんがいる!この店のママさんです。
わあい!!マイミクのmiwaさんが来てくれてた~!!

感激です!

まずはビールで乾杯
~その後カクテルと焼酎をいただきました。
その間に出てくる出てくるお料理が~!!
スイカもすごくおいしかった!

そして・・何がすごいってミコさんの歌、miwaさんの演歌

ミコさん、さすがR&Bをやっていらっしゃるだけあって
かっこいいし、美空ひばりとかまでかっこよく歌いこなすし~
miwaさんはそこらへんのプロよりうまいし~

私たちの歌は本当につたないもので、情けなか~
やっぱメンバー4人から5人はいないとパートがいなくて
歌えんし~。
しかもマイクが何本でも出てくるからすごくて感激!
普段のライブでさえマイクなんか一人1本ないのに~。
音響もいいし、すごく楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。

またお勘定安くて・・・よかったのでしょうか?

夜10時26分の快速に乗って
駅に着いたのは11時15分ごろ。
テクテク歩いて家にたどり着いたのは11時50分ごろ

本当に楽しかった!!mixiってすごいね!
今度は一家で攻めに行きます!
「博多音成り屋」ばんざ~い!!


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い (左衛門)
2007-08-05 12:11:14
処へ、行ってるんですね。いつも、忙しくしている、スーパー主婦さん、こないだは、ありがとうございました。本当に揉み返しも、いらず快適です。また、お願いしますね。
返信する
左衛門さま (スーパー主婦)
2007-08-05 18:38:11
とってもいいところでした!!
博多に行ったら駅からタクシーで5分くらいなので
行って下さい。

背中のバリバリは簡単には取れないけど
時々するといいかもね~

今度はもうちょっといい場所探します。
返信する
楽しかっただす・・・(*^_^*) (ミコ)
2007-08-05 19:32:29
音楽にお酒・・・・そして女子一色・・・・
何て楽しいんでしょう!!
亭主は恐れをなして(?)厨房に入りっぱなしですた・・・
また歌聞かせてくださいね♪
亭主が「ょろ∪く━━。:+((*′艸`))+:。━━ぅ!!! 」との事です・・・・・
返信する
ミコさんへ (スーパー主婦)
2007-08-05 20:13:37
本当に女子ばかり~

楽しかったです。

たくさんのお料理ありがとうございましたと
お伝え下さい!!

あ、タクシーの運転手さんがまた
楽しくて、「あの歌は聴いた?」とか
いろいろ話してくれました。
まだまだ聞いていないミコさんの歌、
また聞きに行きますね!!
返信する
大楠 (まりん♪)
2007-08-05 23:00:16
懐かしい!!大楠!!!
就職した時住んでたんですよ。あたし。
何丁目やったかな・・・高宮駅の近くの方です。
大楠、20年前とはずいぶん変わってるんでしょうね。
見物兼ねて・・私も一度行きたいです。
返信する
まりん♪さんへ (スーパー主婦)
2007-08-06 08:29:01
まあ大楠ですか~。
私は福岡のほうはちっともわからなくて
大楠さえも知らなかったけど、
有名人のたくさん出たとこなんですね。
すこし中心より静かな感じがして
よかったです。
返信する
ちなみに・・・ (まりん♪)
2007-08-06 21:44:39
私が就職した保育園の卒園児に
森口ひろこがおります。
返信する
そうそう (スーパー主婦)
2007-08-06 23:52:42
聞きましたよ~
氷川君とか~タモリさんとか~
高橋まりことか~この方は高校のころ
来たらしいですが、
すごいですよね~・・・・

高宮中だったと聞きました。
返信する

コメントを投稿