スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

昨日はソウル~

2010年10月19日 22時01分49秒 | 音楽について
ソウルのほうへ遅刻しつつ
行きました。

なかなか7時は厳しい。

さて、
またまた新曲3曲・・・正しくは2曲半・・。
sachiさん絶好調の高音バリバリ。

覚えられるのか??
P&Pのほうも
メゾ挑戦覚えたか~?

わ~生活発表会の曲ちっともみつからない~

黒軍団の曲・・・God Is In Controlを
おそ~くして使おうかな。

お姫さまにキャンディキャンディの替え歌なんかつかってやろうか~
ふる~い!今のお母さん知ってるかな・・

頭の中にはそんな曲しかないんだもん・・・

全部エレクトーンで弾かにゃならんし。

バイオ隊は・・ごせいじゃーとか使ったらみな、バイオ隊になると言い出しかねない
ちょっと古い奴から・・かっこよさげなのをさがさにゃ~

^~~~~~いパニックだ~~~

でも、そういう道を選んだのは
私自身~!!!さあ風呂はいって 
昨日の復習!!!!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しそうですね。 (ヨンヨン)
2010-10-20 16:51:27
 でもなぜか生き生きとして楽しそうに思えますね。

 ヤッターマンの歌も使ってください<(_ _)>
返信する
えらい!!! (コルク)
2010-10-20 17:21:25
偉いな~復習…
私はいつもレッスンだけだし…(^◇^;)
歌詞、入るかしら(-_-;)
いや、スーパー主婦さんお手本に頑張ります
返信する
お疲れ様です! (ガーベラ)
2010-10-20 17:48:45
ソウルさんのレッスンは勉強になりますね。ファンタジーナイト、とても楽しみにしてます。…その前に私が頑張れって感じですが(^_^;)
返信する
コメント感謝です! (スーパー主婦)
2010-10-20 21:22:19
>ヨンヨンさんへ
ヤッターマンか~
考えます。

>コルクさんへ
コルクさんはレッスンの回数も
多いし、
やってる曲も多いしね~
私はほとんどまっさらだから、
とにかく覚えなきゃ~です。
朝の通勤は歌詞読みしつつ~
帰りはバリバリ歌いつつ~この時が
一番声出せるし、でるし。
風呂は確実に歌詞と、メロディ~を頭に
入れるように・・しかし入るのが遅いので
バリバリは歌えません~。

>ガーベラさんへ
ガーベラさんたち、すごいです。
頑張ってくださいね!!
見行きたいなあ・・・。
返信する

コメントを投稿