スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

やっとゴスペル~

2010年01月18日 05時24分39秒 | PLAY&PRAYゴスペルクワイヤー
先生のライブやらなんやらで、やっと
始まりました、ゴスペルレッスン

で、新人の方が入りました。
土曜の教室も一人入られたそうです。
嬉しいなあ~。

この日は久々中学生もやってきて
若い声の中、
気持ちよく歌いました。

でも
途中私は娘を送りに行ったりして
ちゃんと受けたのは
応用クラスから。

3月にもう2つ呼ばれています
そのために今までの曲がんがん歌い、
何を歌おうかな~と、考え中。

一つは先生がレッスンのためにこられないから
自分達でやらないといけないし~。

気温の変化が激しいせいか、
鼻がずるずるくしゃみ連発がおとといから
続いてます
う~ん、風邪なのか鼻炎なのか・・・。

さあ、仕事!
今週はちょっと早めに行かないといけない週、鍵当番。
葵がひざに乗ってきて、2度寝態勢にはいってます・・・・



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です♪ (ガーベラ)
2010-01-18 17:55:14
お忙しいようですね。
急に寒くなったり暖かくなったりで体調も崩しがちな今日このごろ。
スーパー主婦様も無理されませんよう。
それから、お嬢さんが心安らかに過ごせますように。
返信する
ガーベラさんへ (スーパー主婦)
2010-01-18 18:41:40
ありがとうございます~。

ガーベラさんもバリバリ練習されてるのでは。

今度は暖かくなってきて
温度差が激しく、いまいち体温調節できません。

喉もいまいちです・・。
返信する
ゴスペルも始動ですね (ヨンヨン)
2010-01-18 18:59:13
 今年も頑張ってください。ゴスペルの日記たくさん読みたいと思います。
 風邪大丈夫ですか? お大事に
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2010-01-18 19:37:29
ありがとうございます。
ひどくないんですよ、
なんだかいつものとおりにすっきりしない
風邪気味。
返信する
Unknown (みいま)
2010-01-19 06:05:49
私も先週末に今年度初レッスン
行ってきました~

新人さんが3人入って
賑わってきましたよ~。
私も頑張ろう
返信する
みいまさんへ (スーパー主婦)
2010-01-19 20:48:28
3人も~?

すごいなあ~
さすが福岡や・・・。

がんばりましょうね~!
返信する

コメントを投稿