スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

気がつせば、半年以上もブログ放置!

2023年08月09日 12時28分24秒 | 最近の出来事
みわりん!
なんてことでしょう!
2023/6/4
オリジナル曲4曲入りCDを
作り発表!
ありがとう!HEAVENS DOOR


さて歌いまくっております。

なので、仕事もやってると
私は夜まででずくめとなり
なんだか、わけわからん!
てくらい、動きまくり、
なので。8月は
私の教室、というものは
休みにしました。

しましたのに!!なんでこんなにでごとがあるかの?

ここでCDも、つくったよー。

ライブもさせていただき感謝!
動画もつくってくれました!
子供のワークショップも
かるくやりました。今回はたまちゃん食堂のご協力をいただきました!
初めて中間の夢マルシェで
歌わさせていただきました!
良き出会いがありましたー!
毎月第4木曜は
MusicSPOT Berrys
にて、ライブとセッション
P&P での活動も
バリバリー!
久しぶりに
福岡東医療センターに訪問し、
歌うことができました!
そして、私が
一人で歌い、賛美の心を
育ててもらったお部屋は
ClubHouseという音声アプリ。
なんと、連続900回達成してる
このお部屋の火曜日に
歌わせていただいてます。

忙しいのに
体はせいちょうするばかりさ!
主婦はどこ?
私は
みわりん
リスどし生まれの
19さーい!

ただ!気力はあっても
体ついてこなくなったなー
とおもってる。













コメントを投稿