スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

旧安川邸にいってきました。それとーこれからの予定満載!

2022年11月20日 22時08分38秒 | 最近の出来事
ひゃっほー、礼拝後に
竹の楽団を聞きたくて
旧安川邸にいきました!4月に
みられるようになったばかりの
西日本工業倶楽部の隣の建物。

お茶と和菓子をいただきながら、すてきなお庭をながめ、

竹楽器の竹ヴァイオリン、竹Cello、キーボードの
三人の演奏。めぐみさんは
いつも普通にヴァイオリン奏者だから、サイズが違うと
演奏しにくいのでは、と、
つくづく思います🎵




絢爛豪華なのではなく
計算されたお洒落な感じで
お庭もながめるのによい、
方角に作られている。

2ステージまで聞くことができて
ゆったりすごしました。
一枚ガラスのベンチは
透明で分厚いのに向こうまでしっかり綺麗に見える!
思わず夫婦で覗き込んだ
瞬間を館長奥さまは
とらえてました(  ̄▽ ̄)

これからの怒涛の忙しさに
頭整理しまーす!
まず!
🎵11/25(金)19:00若松Baseにて
🎵11/26(土)
16:55Play&Prayゴスペルクワイヤ出演!
🎵11/29(火)
若松中央市民センターにて、
文化大学講座にて、ゴスペルコンサート!

🎵12/1(木)
20:00~ミュージックスポットBerrysみわりんデイ
🎵12/3(土)
14:00東郷教会にてPlay&Pray
ゴスペルクワイヤコンサート!
🎵12/5(月)10:00~
島郷市民センタークリスマスコンサート
🎵12/6(火)
20:00よりストロベリーサワーにて!ライブ!今回は6人!

🎵12/10(日)は師匠のコンサート
手伝いに。ミックさんとかおりさんが、サポートよ🎵楽しみー❣️


🎵12/13(火)小料理屋みはれ!

🎵12/17(土)大名クロスガーデン
クリスマスコンサート🎵
夜は和白レッスン
🎵12/18(日)
私の短大の時の聖歌隊副体長だったルっちゃんが
ドイツでのウクライナの難民支援活動を話してくれ、歌も歌いまーす!信仰の深い彼女の話を
聞きに来てねー!夜はアビー・ロードに、くみちゃん見に行く!

🎵12/24(土)14:00~
折尾キリスト教会クリスマス
コンサート🎵
🎵夜は18:30~
イブ礼拝あります!
🎵12/25(日)14:00~
宗像自由が丘コミセンコンサート!!
12/3019:00~
年忘れD-スタ
年賀状、かける気がしません😅
ごめんね、毎年1日に書くわ🎵
















コメントを投稿