スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

ここ数ヶ月で目まぐるしく

2023年08月12日 23時13分18秒 | 最近の出来事
みわりんです。

Musicエデュテイメンターです
歌うし弾くし楽しむし
教えるし、歌わせるし
踊るし、レクリェーションするし。

8/10暁の郷養護施設のオープンイベントに行ってきました。
素敵です、アットホームに
家庭のように育てられていく
子どもたち、スタッフの
楽しいこと。
その中にアリアちゃんがいます。 
大切なお友達。いやー、子供くらいなんだけど、実にしっかりした子です、
ステージもすごい。
音響すごく良いけど!と思ったら!ハマユウミュージックフェスでお世話になってるとこ!
韓国の養護施設とも交流があるとのことで
ラルーチェ。ポッペラという、
ポップスとオペラを融合させて歌うご夫婦。奥様のパワーがすごくて面白かった!
シュガーロールさんとアリアちゃん!素敵な二人だー!
レゲエのメッセージは
ゴスペルだなーと思いながら
聞いてた。
でもって。最後に花火が!
たくさんの地域の方々のが
来られてました!大盛況!
楽しかったねー神様に守られてたねー。

ライブ活動もありがたく
成長させていただいてます。

教会でやりますよ!
ヤマザキヤマトさん、
面白い楽器使います!
折尾キリスト教会は
3度目かな?
マイク使わない生演奏です!
ともいみりも、少し遊びます。
これが、バングと、ハンドパン、
ビリンバブ
彼の、指図はうけん❣️のうたが
好きであるー!
最後に3人の写真。
いっしょに、コラボした曲は
ともいみりの、「生きてる」
ヤマトさんの「おつかれさん」
みんなで、「うみ」
この歌の歌詞で色々大騒ぎー。
面白かった!
初の夜はヤマトさんと一緒に打ち上げ!北九州といえば、
鉄なべ餃子やろ!
てことでいきー、肉食いたい!
と、カルロッタへ。
さらに日本酒がお好きとのことで、えいとやへ
はしごしまくり
楽しかったでーす。
8/12は南高校の同窓会
還暦ということで
18期はお祝いもらいました!
八幡まんじゅうーなんと、
還暦用、南高校の校章が刻印されているのよ!


お盆の夜に歌いますー。
なんしよっかー。





コメントを投稿