スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

あっという間に1週間、暑すぎ~!!

2009年06月19日 19時25分09秒 | 幼稚園での生活
月曜日入梅したはず・・

だが、30度近い日々が続き
今日は絶対32度くらいあったぞ!!

ただ風が真夏ではない。
プールがまだできてなかったので
今日は水浴びをしたのだが
子供たちは風が吹くと「さ・・・さむい~

と、いう。
日差しは強いが空気はそうでもない。

今週は暑い上にものすご~く腹が立って夜寝られない日もあって
やたら疲れました。

ここに書けないけど、
今考えてもあ~腹が立つ

むかつくってのはこういうことか~!

今日は理事会、日曜日は町内のボーリング大会参加

ボーリングってここ何年やってないから
たぶん下手だぞ・・・

「39って書いとくね~」って参加申し込み、
会長さん・・・何なんだその中途半端な設定は!

いっそのこと35とか30とか25とか(本当は45です)
若くしてくれればいいのに~・・・・・

http://www.candle-night.org/jp/
6月20日~7月7日まで
キャンドルナイトだそうです。

スローな夜をすごしたいなあ~。
明日はさっそくやってみます。



コメントを投稿