スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

キャンドルナイトー!

2009年06月20日 19時36分10秒 | 母親の独り言
明日は夏至、前夜祭の
キャンドルナイト実行中ー

でもソフトバンクの
試合あってるから
テレビはついてます。

旦那は暗さに眠気がきたようで

寝てしまったー!

夜中に起きてごそごそするのねー。

葵は足イマイチ。
もしかしたら
元のようにはならないかも。

ちょっと落ちた私です。

ろうそくの灯を眺め、
のみまーす

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みいま)
2009-06-20 22:46:13
キャンドルナイト、初めて知りました。
ろうそくの灯を眺めながら
心静かに過ごすのも良いですね。

葵ちゃん心配ですね、お大事に…。
返信する
Unknown (ニッチモ)
2009-06-21 05:27:47
火と水はヒトの心を癒すよなー!
だから僕は灯油ランプが手放せない。
今時のLEDランプは冷たくて野宿には向かない!
心が寒くなるよ。

返信する
コメント感謝です! (スーパー主婦)
2009-06-21 18:48:04
>みいまさんへ
100万人のキャンドルナイト
といって6月20日~7月7日まで
そういう呼びかけがあってます。

どうぞ一日でもやってみてください。


>ニッチモさんへ
LEDは確かに!!
一人キャンプじゃ使えないですね~。
暑い日のみんなでやるキャンプなら涼しいかも・・。

でもやっぱ
自然の火ですよね!
返信する
わが家は、今夜です。 (gaku)
2009-06-21 19:23:15
素敵なキャンドルですね。

火の灯りって、温かくていいですよね。

わが家では、今晩行います

返信する
gakuさんへ (スーパー主婦)
2009-06-21 20:22:03
gakuさんところは
竹を使って
すごくかっこいいですもんね~!
我が家は岩塩のランプひとつ使ってます。

また様子をアップしてくださいね!
返信する
忘れてました (ヨンヨン)
2009-06-21 20:51:38
夏至なんですね。
 キャンドルナイトなんて素敵です。

 葵ちゃんの足調子悪いんですか??
心配ですね。良くなるように遠くからですが祈ってます。
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2009-06-21 22:56:32
やってみてください!
電気ってどれだけ明るいんだ!っテ思いますよ。

葵は間接が脱臼してるようで
骨折は治りつつあるようですが
まだギプスははずせません・・。
返信する
始めまして☆ (melody)
2009-06-28 11:12:30
書き込みはじめまして、です!!

キャンドルナイト素敵ですね!
とても癒されそうです。

家族でそういう時間がもてたら
いいな~☆
やってみます☆
  
 

返信する
melodyさんへ (スーパー主婦)
2009-06-28 23:48:46
はじめまして。

キャンドルの夜は
とても癒されますが

暗いです・・。

いかに電気ってのが
すごいのか
実感します。
返信する

コメントを投稿