スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

妖怪、雨女!!

2006年06月08日 21時21分52秒 | 幼稚園での生活

 

ごめんよ~遠足来週に延期になってしまった

誰のせいや~!!

昨日まで天気よかったのに・・きょうから梅雨入り!!

今日は私、バスに乗ったら大雨で、

戸を開けるたびに降り込むし~
次のバスの先生に、「いや~すごい雨だったよ~」というと
「先生が乗ったからよ」と・・・
いやあ、そんなこたない!と思ったら、
次の先生が乗ってる間は雨が小降りだった
ホームクラスで、大雨。
帰ろうとしたら、大雨
買い物に行って店から出たら、嵐だった・・・
すさまじい風
なんじゃこりゃ~

朝、園長先生はさっさと遠足延期にしたけど、
今の天気予報は、「梅雨の合間の晴れ・・・」

はあ~???

雨じゃないの 来週雨降っても、知らないよ!!

無料どうぶつゲーム懸賞 ナンバーズー

ここ面白いです~会員になりませんか??



7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーさん こんばんは (不老愚 助光)
2006-06-08 21:48:30
雨女

居ますねホント

私の娘がそうです。

中学の教員をしてますが、学校でも有名で「○○先生が一緒に行くから傘持って行こう」って言われるそうです。
返信する
おかしいナ~(?_?) (ヨンヨン)
2006-06-08 23:04:58
 今日は、わたくし、家にいました。週末は出かけます。
返信する
おはようございます (スーパー主婦?)
2006-06-09 05:47:16
>不老愚さんへ

やっぱりどこにでもいるんですよねえ

私だけじゃないですよね~

今年は、いろんな行事が来る度に

雨のような気がして・・

>ヨンヨンさんへ

へんですねえ~週末出られるんですか?

きっと、地域別雨女なんですよ。



そちらは週末、荒れますね
返信する
雨の似合う女性・・・? (☆ サミィー)
2006-06-10 08:10:39
お久しぶりです!

今は梅雨時期だから、確率は高くなりますよねぇ・・・

行事ごとがある時はうっとうしいけど・・・

逆に雨の似合う女性になるってのはどうですかぁ?
返信する
お久しぶりです (スーパー主婦?)
2006-06-10 12:25:50
ただの雨じゃなくて

嵐・・なんです~

風もくっついてるからたち悪い・・

しかも、照る照る坊主つくると、

ひどい嵐になって、

「先生は作らんで!!」と、言われるし・・
返信する
はーいミク行き (にゃにゃ)
2006-06-11 03:48:02
先生!ハイミク行き決定ね!(´▽`)
返信する
そうね (スーパー主婦?)
2006-06-11 07:13:15
また、武勇伝を書きに

いくか~
返信する

コメントを投稿