スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

デュエット

2008年05月25日 20時49分18秒 | 音楽について
〈COLEZO!〉なつかしアニメ・ソングセレクション
テレビ主題歌,小山茉美,伊藤さやか,藤原誠,加茂晴美,片桐圭一,飯島真理,山本百合子,高橋みゆき,アンディ,アンサンブル・ボッカ
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る
アニソンは誰もがみなそのときの
こころがよみがえる~!

金さんに呼ばれて歌いに行きました!
知る人ぞ知る、そう、あの目玉クンです~
ご主人はとっても素晴らしいギターの名手
金さんの歌声が大好きなので
デュエットできるだけでも嬉しかったのに
いろいろギターまで弾かせていただいたり、
色んな歌教えてくれて、勉強になりました

アニメソングはいいねえ~
目玉と砂かけ婆で、やるなら
こっち系かも

真面目にフォークや、ラビンニュー、ワンダフルワールドの
日本語カバーバージョンなどするなら
ちゃんと練習がんばらにゃ~

オリジナルもよかったので
バリバリ作ってください

曲があって歌詞があれば
音取りやハーモニーはいろいろ考えることが
出来るなあ~

今年はミュージカルで忙しいから
来年かな??

音楽はいいねえ~
国境越えるね~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-05-25 23:05:20
楽しく歌った後、さっそく差し入れのお菓子を食べて
「しーしーはーはー」
してしまいました。

国境どころか、とうとう「目玉」の世界に一歩踏み入れてしまいましたね、ほほほほほ。

楽しく歌っていきましょう。

今日は本当にありがとございまっす!
返信する
あはは・・・ (スーパー主婦)
2008-05-25 23:08:08
そうかあ目玉の世界に・・
あれ、どんなになるんだろう~
やっぱ白髪のスナカケババアなのかあ??
返信する
あやしい・・。 (ryuji)
2008-05-25 23:54:24
変なところまで影響されないで下さいね。
金さんのエロチズムにかかると・・。
それ以上は言えませんが・・。
返信する
やばいですか~ (スーパー主婦)
2008-05-26 05:36:09
>ryujiさんへ
あははは~
どうなるかしら~。
とりあえず、今回は
真面目でした。
返信する

コメントを投稿