スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

オーディション・・ドキドキ

2008年05月17日 20時50分37秒 | 一生に一度
葵の爆睡姿。足がどこに行ってんだか。

今日は夕方5時より
オーディション。

ちょっと早めに行ったら
新しく見学にこられた若い方2名、

それに、ななななんと
やっとお会いできた、m.c.ryujiさん!
ここの音楽を全部作ってる人

なんだか全てを見透かしちゃいそうな目

別の部屋で控えて、一人ひとり呼ばれていく。

とってもドキドキ
でも、控えでは、いつもミュージカルコースを
受けてる方もいる。
みんな、一応オーディション受けて
どんな役にするか考えるようだ。

反省!!

声ががらがらにかれてたからPRでうたいたかったのに
歌えなかった~!悔しい!!

ハモリがすきって言うの忘れた~!!
ソプラノだっていうの忘れた~!!

ダンス、見てなら踊れるけど覚えてはすぐに出来ないことが
わかった~!!


台詞を感情込めて言うって
すぐにやったら、
あとから「ア~すりゃよかったこーすりゃよかった」
って思った

でも、楽しかった~!!!
ぜひ参加したい!!




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花音)
2008-05-17 22:30:33
踊りながら歌う!ほんと、大変そうですね!
この前新聞に、劇団四季の人のコメントで、どうしてそんなに声が出るのかという答えに、マラソンしながら歌を歌っているとありました。マラソンしてても声がかわらないように、腹筋力を鍛えるのだとか・・・
普通に歌うのにも声量があまりない私には衝撃的でしたね~

スーパー主婦さんはオーディションの緊張さえも楽しんでしまう人。尊敬です~
返信する
花音さんへ (スーパー主婦)
2008-05-18 00:43:29
もうねえ・・・
言いたかったことの半分もいえなかった。

でも、動きながら歌うことは
普段のゴスペルとは
腹筋の使う場所が違う気がします。

練習しま~す。
返信する
お疲れ様でした。 (ヨンヨン)
2008-05-19 20:46:05
 がんばりましたね。あとは結果を待つのみです。挑戦する姿は美しいと思います。
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2008-05-19 20:58:06
ありがとうございます。
どんなことになるのやら・・
ドキドキです~。
返信する
流石ですな・・。 (ryuji)
2008-05-20 12:38:58
落ち着いてましたよ・・。
とても、楽しそうな物になりそうです。

ただいま、原作考え中です・・。
はぁ・・。やばい。
返信する
ryujiさんへ (スーパー主婦)
2008-05-20 21:04:42
え、台本の原作まで考えちゃうんですか???

むちゃくちゃハード・・・
というか、どれだけ超スーパーな
パパなんですか!!!

楽しみにしてま~~す!
返信する
そうなんですぅ。 (ryuji)
2008-05-21 00:09:19
原作考えるんです。
運がよければ一緒に音楽が出来るんです。
原作マチでそのあと・・。演出に脚本描いてもらいます。
そのためのオーディションだったんですな。
いろいろ妄想しすぎて・・。
話しがトンでもない方向へ・・。
でも、お客さんを泣かして見せますよ・・。
返信する
ryujiさんへ (スーパー主婦)
2008-05-21 19:44:56
わあ~
楽しみ!
先日の発表会のも
もしかして原作ryujiさん??

私むちゃくちゃ泣きました・・・。

生み出す力がある人って尊敬~~~
なかなか出来なくて苦しんでる私には。
返信する

コメントを投稿