スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

心の叫び~

2011年09月05日 22時05分14秒 | 思ったこと

今、

季節的にちっともお金がたらない~

入ってくるのが少なすぎ。

かなへびさん

なんとかして~

宝くじあてて~

3等でいいよ~

 

ふ・・・、心の叫びでした。

 

あれ・・

金運用に作ったブレスレットがないよう~!!

どこいった~~~!!

何が何でも探し出さねば。

9月19日、海老津区の敬老会で歌います・・
声がそれまで持ちますように~毎日運動会の練習でだしっぱなしの
この声が・・・・。

10月8日、なんでか東郷の神社で歌う・・・
いいのか、ゴスペルだぞ~!!

10月23日みどり園園祭で歌う・・・

11月3日、福岡東医療センターで、歌う。

11月20日、日吉台教会バザーで、また、例のごとく
人々が食べたりおしゃべりしてる中で歌う。たまに、おはしとか
とってあげたりしながら歌う。

12月11日、芦屋の農業祭で、水巻の代表で歌うらしいが私はたぶんソウルマティクスのリハ時間だな。

12月24日、宗像夢タウンでKBCチャリティミュージックソン今年は土曜日だから
でられるぞ。

これから、まだまだ入ってくるぞ~

すごいぞ~。うれしいぞ~。

でも、生活発表会とかある中でやんなきゃいけないから、
本当にがんばらなきゃ。

 

がんばるぞ~~~~!!!

心の叫びでした。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ヨンヨン)
2011-09-06 18:55:48
当てたい宝くじ(*^_^*)
返信する
ヨンヨンさんへ (スーパー主婦)
2011-09-06 21:15:18
当てたいけど、
かわないとあたんないですよね・・。
返信する
Unknown (gaku)
2011-09-07 02:28:00
がんばっていますね。
10/8の神社って、「東郷神社」じゃないですよね?
返信する
gakuさんへ (スーパー主婦)
2011-09-07 05:18:58
まりし神社っていう東郷の神社ですって。駅の近くかなあ、コミュニティセンターから歩いて行けるという話でしたが・・・。
返信する

コメントを投稿