スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

なでしこジャパンまずは一勝!!

2011年09月01日 19時42分56秒 | 女子サッカー

前半はタイがひいてたからちっとも責められなかったみたい。

でも、すごいよね~
どうしたらその壁をこじ開けられるか

ちゃんと、軌道修正して

後半は攻めまくり。

これは監督さんがすごいのか?

彼女たちもうまいけど。

宮間がはいったとたんに

全然攻撃力がかわったもんね。

ワンタッチパスの正確なこと。

澤さん温存で3点、ばっちりです。

監督の「3点とっていただいたから・・」という言葉にわらった。

普通とってくれたからっていうよね~。

女子のチームの監督は難しいって昔の娘の監督さんが
ぼやいてたけど、尊敬できるところ、安心できるところがないと
ぜ~んぜんいうこときかないのよ、女の子たち。

私はなでしこの監督のおやじギャグがたまらん好きです。

 



3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニッチモ)
2011-09-02 08:46:14
最初から1軍出してたら軽く10点は取ってるわなぁー。今回三つの事を考えてノリさんは布陣された。

一つは日泰関係が非情にいいからボコボコにする訳にはイカンかった。
二つ目は若手に大舞台を経験させる。それにしても下手くそばかりだなぁー2軍は!澤さん達はイライラしてたろう!
三つ目が1軍選手の休養!(当たってるのはこれだけか。笑)

どうぞご批判下され!
返信する
ちょっと焦りました (ヨンヨン)
2011-09-02 11:27:08
前半の様子見て、温存しすぎて負けちゃうんではないかとハラハラしました。勝てててよかったです。
返信する
コメント感謝です! (スーパー主婦)
2011-09-02 20:42:59
>ニッチモさんへ
ま、そんなとこでしょう。
2軍はどうしても、基本的技術も少し劣ってる感じしますし、パス回しも今一でした。
うらにでる、というのが難しんです。
裏に出すというのもむずかしいんです。
これがやっぱうまいのが1軍な気がする。

>ヨンヨンさんへ
負ける気はしなかったけど、イライラは
しましたねえ・・。
タイはよくがんばりました。
返信する

コメントを投稿