スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

打ち上げでした。

2008年09月15日 22時58分11秒 | 一生に一度
お料理と、飲み物と、
とてもおいしくて、
忙しいのに
レギュラーメンバーの方は
本当に、皆を楽しませるために
ゲームまで考えてくださって
そりゃもう、お腹がよじれるほどに
笑って、昨日より疲れたかも・・。

最後に初舞台のみんなに、と
花束を先生からいただきました。
感激して
私と、小道具など担当してくれたみかっちは
うるうるです。

写真はryujiさんが撮っていました。
mixiされてる方はいってみて下さい。

本当にどこまでも、気を使ってくださる方々です。


もう・・次回作の構想の話しておられました・・・・。


昨日の舞台に関わった人の数
総勢57人!!すごくない???
ミュージカルってすごいわ~。
つくづく思いました。

皆とまた会える日を楽しみしています。

あ、衣装返しに行くから
また、会えるか~!




7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです! ()
2008-09-16 01:25:18
土日祝の間の日だったせいか、この日イベントが何個も重なってしまい、行く事ができなくて本当にすみません。ものすごーーーーく、見たかったです。
(何度か日にちの変更をバンド仲間にお願いしたくらい)

P&Pもまた活動再開なら、声かけてくださいね!

返信する
金さまへ (スーパー主婦)
2008-09-16 05:37:12
金さまも
お忙しい日々を
過ごされたのでしょう?

今度は金さんのバンド姿も
観にいきたいです。

あ、P&Pのユニットで
また11月にライブしますから
そのときは是非、観に来られてください。
返信する
ご苦労様! (ニッチモ)
2008-09-16 06:11:02
初舞台!おめでとうございました。僕もナンヤラカンヤラで行けなくて申し訳ない。
いよいよ・・・芸能界進出ですな!

ガハハハハハハ
返信する
お疲れ様です。 (ヨンヨン)
2008-09-16 17:07:43
ミュージカルって、すごい人数が関わっているんですね。驚きです。無事終了、おめでとうございます。
返信する
コメント感謝です2 (スーパー主婦)
2008-09-16 20:13:24
>ニッチモさんへ
いやいや、芸能界は厳しいところ
と、いうのをつくづく感じる・・
芝居は甘いもんやないで~!!
と、思いました・・・。

>ヨンヨンさんへ
ありがとうございます!いつも応援してくださって
うれしいです!!
返信する
お疲れ様でした! (ミコ)
2008-09-18 01:26:49
見に行けなくて残念でしたが
感動が伝わってきました・・・・
返信する
ミコさんへ (スーパー主婦)
2008-09-18 20:01:29
ありがとうございます!
ミコさんの歌を
聴きに行きたいです~~~
返信する

コメントを投稿