スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

福岡よみうりプラザで歌いました!!

2005年12月04日 23時34分51秒 | PLAY&PRAYゴスペルクワイヤー
天神教室の方主宰で歌いました
いやー天神教室の人たちの、バイタリティーのある事!

準備のためにはやめに11時ごろついたので、
偶然ばったり会った、天神教室の人とランチ。

その後、会場にいったら、ポスターや横断幕など
りっぱなのができてて、それをまた上手に
飾る。ちゃんとプログラムも印刷されていた
みんな、上手い事自分の職業を利用したらしい。

今日はメゾが少なく3人だったので、
私もスイッチでメゾに。
リハで全曲通せなかったので、
少々不安だったが、
不安な曲は上手くいき、いつも歌ってるヘイルホーリークイーンが
ありゃ、私は何処歌ってる??
アルトだぞ~と思いつつも、そのままいってしまった

あ~もう、悔しい

明日は雪らしい。帰りは雪が山に積もってるといううわさを
きいて、大慌てで帰りました。


これのなかに、JOY TO THA WORLDがはいってる
今日はメゾ歌ったけど気持ちよかった~すかっとします。
普段はソロしてます。
天使の贈りもの

ブエナビスタ・ホームエンターテイメント

このアイテムの詳細を見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘリホリって (さえこ)
2005-12-05 08:21:00
なんか混ざっちゃいますよね?!

ワタシもよくメゾとアルト渡り歩いています(苦笑)



今はkirk franklinのsilent nightを練習中です。

いよいよクリスマスって感じですね~。
返信する
スーパーさん お早う御座います (不老愚 助光)
2005-12-05 10:00:33
昨日 テレビで福岡マラソンを見ましたが、寒そ~でしたねぇ。

福岡は大陸の寒風が直接来ますから冬は堪りませんね。風邪引かない様にして下さい。

それから 使用許可有難う御座います。
返信する
がんばってますね (さえこさんへ)
2005-12-05 22:34:18
クリスマスはステージ入ってますか?

幼稚園のほうもいそがしいでしょうねえ・・

私は24日にチャリティミュージックソンというラジオ番組があって24時間ぶっ通しである番組ですが、それに夕方P&Pゴスペルクワイヤーがちょいとでます。夜は、カクテルバーで、なぜか歌わないといけなくなり、

なんだか忙しいイブになりそう。

さえこさんは、素敵なイブに

なるかな??
返信する
そうなんです!! (スーパー主婦?)
2005-12-05 22:37:24
そうなんです!!あの日ステージのあった

会場は平和台競技場のまん前でした~

「お、もうゴールしたみたいだよ~」

と、準備中にはなししてました。

雪はちらつくし、風は強いし、

霙はふるし、寒いったら!!もう~

その前の日まで、あったかかったんです~
返信する
クリスマス付近は (さえこ)
2005-12-06 21:48:46
たくさん出演イベントがあるんですけど

23,24,25としっかり幼稚園&教会の行事が入っていて

到底プライベートの予定は入れることができません。

いやなんですけど

クリスマスイヴ礼拝は厳かな雰囲気で

出た後はいつも

来てよかったぁ・・・って思います

強制参加なのがいやですね、やっぱり。



スーパー主婦さんもがんばってくださいね!
返信する

コメントを投稿