スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

大切な人との出会い

2005年12月05日 22時28分30秒 | 思ったこと
この記事を読んで元気になったらクリックしてね!!
今日はのんびり仕事した感じ
生活発表会も終わり、とってものんびりとすごした。
でもこれからやらないと、いけないことがたくさんある。
カレンダー作り、クリスマス製作、県展・・・・

家に帰れば、保育日誌書かなきゃならないし、学期末で実践レポート
15日までに提出しないといけない。

だけどついつい、ブログ書き、メールを見て、他のブログへ遊びに行き・・

ちょうど学生の試験の頃と似てる。
やる事いっぱいなのに、つい漫画みる。

ちっとも変わってやしない。

さて、皆さんはコノ人に出会ってなかったら・・という
大切な出会いを経験してるだろうか。

私は、まずだんなでしょう、でもこの人もいまの幼稚園に勤めてなければ
絶対に知り合う事なかった。
短大の友達。高校の友達。どちらも1名ずつ。ずっと私の
大事なときにいてくれる。
ゴスペル仲間。歌だけでなく、プライベートでも大切な人たち。
一緒にいてとっても楽しいのだ。

そして、そういうきっかけを作ってくれた
ゴスペルの先生。
たくさんの人とのつながりと出会いがあって
今があるのだなあと、つくづく思う。

たぶんゴスペルの先生と、ゴスペル仲間は
一生付き合っていくだろうな・・

こういう人たちと出会えた私は
本当に幸せものだと、心から思う。

たくさんの、出会いの中で、たくさんのお友達も
いいけど、ずっとずっと大切にしたい
数少ない
大事な人たち。




<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=goo0e4-22&o=9&p=8&l=as1&asins=4828411461&=1&fc1=000000&IS2=1<1=_blank&lc1=0000ff&bc1=000000&bg1=ffffff&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>
<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=goo0e4-22&o=9&p=20&l=qs1&f=ifr" width="120" height="90" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>


コメントを投稿