スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

「玄海」というドラマ

2005年12月03日 20時41分46秒 | 思ったこと
今日福岡発ドラマの再放送があっていた
このドラマは、NHKで放送されたものだが
私のいとこが出ている。

死んだ母親役だった。回想シーンでいっぱいでてた。
若いと思ってたけど、私より4つ下だから
ま、母親もOKかな。

そうそう玄海はすてきな海です。
いとこは、ファブリーズのコマーシャルで
魚がとんでるやつもやってます。

はじめは欽ちゃんファミリーの番組にスカウト
されて、それから「世界ふしぎ発見」のミステリーハンター
してた。

最近見ないな~と思ってたら、ファブリーズとかいろんなコマーシャル
にチョコチョコ顔出してる。

むこうで、結婚してるってきいたけど
子供もいるのかなあ

がんばれ、芸名は水沢螢
欽ちゃんのつけてくださったいい名前。

いいもの見つけた!!
私、ハンドベルやってた事あるんだ!!
心洗われる音です。


ハンドベル・クリスマス曲集 「スカンジナビア幻想~White Christmas~」 (DVD MUSIC)
オムニバス, GREEN MEADOW, 下田和男, グリーン・メドウ
コロムビアミュージックエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お返事ありがとうございました。 (nk_vaio)
2005-12-04 11:00:53
こんにちは。

返事が遅くなりました。

幼稚園教諭、2人の母、マッサージ師、ゴスペルシンガーを手がけるって言うのは凄いですね\(^_^)/



ゴスペルなら今から、クリスマスになるので、幼稚園の子供たちの良い思い出になりますよね。



また遊びに来ます。



それではお互い頑張りましょうm(__)m 
返信する
スーパーさん こんにちは (不老愚 助光)
2005-12-04 13:57:53
頑張ってますね。

スーパーさんの「頑張らなくていい」と言う言葉は本当に頑張った人しか言えない。 の一言 感銘を受けました。スーパーさんだから言えるのでしょう。

この一言 私のblogでも使わせてもらっていいですか?是非お許しを
返信する
na vaioさんへ (スーパー主婦?)
2005-12-04 23:03:39
コメントありがとうございます

幼稚園のほうは、無宗教なのであんまり

歌う機会がないのが、残念。

今日はばりばり歌ってきました。

また遊びに来てください
返信する
不老愚さんへ (スーパー主婦?)
2005-12-04 23:05:53
私のような言葉でも、使っていただけるなら

どうぞどうぞ。私はいつも不老愚さんに

励まされて、このブログが続いてるような

ものですから。これからも、気合いれて

生きていきます。
返信する

コメントを投稿