スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

2019/11/24

2019年11月24日 22時11分43秒 | Musicエデュテイメント
スーパー主婦(何にも家事せず)のブログへようこそ。
この日体調がいまいちでしたが
なんとかこのステージは歌えた。
のですがー
2019/11/23ウェル戸畑秋祭り!



Precious キッズゴスペルクワイヤー&

Play&Prayゴスペルクワイヤー

で、歌いました。

初めはI will follow Homこの曲のリズムが入るところから



子供たちは歌いつつ入ります。ちゃんとできました!



今日はローマ法王がこられる日、実はこの曲

天使にラブソングを…の、ラストでローマ法王に

お聞かせする曲なんですよ。

2曲目は、ヘイルホーリークイーン、手拍子の練習をして

始めます。お客様とても楽しんでくださいました。

さて、そのあとはキッズだけでThis little light on mine








大人は、はけるときマイクを下げてくれました。

決まった!

さあつぎは、大人の精鋭で。Precious Hearts ➕アルト姉妹

ホワイトクリスマスをアカペラで。




あれ、深見ちゃんが映ってないや。

そのご、残りの大人みんな出てきてSilent night





一足早いクリスマス味わっていただいて

子どもも出てきてみんなでエーメン!

お客様にガンガンマイクを回します。みんな、うまいし!




ラストはオーハッピーデイ、

大人も少し前に降り、キッズは上に上がります。




ソロはRintarou!でも、僕たちもしたい、けどうまくまだ歌えない、そういう子はマイク横で、ソロと共に歌えるところを歌っていきます。はじめの方はKazuya、Rinaも、がんばりました!



82才のおじいちゃん、子供に負けじと頑張ってます!

楽しかったー!とお客様からも大好評。そして、戸畑に教室はないのー?と聞かれ、うーんないわねー。黒崎か、森下まで来てくださーい。とかいいつつ。嬉しい限りです。

大人の方も戸惑うことなくいろいろな動き変更も

バッチリでした。 ということで山笠の前でおひけえなすって!




じゃなくて、ポージング!みんなありがとう!なんて幸せな✨日なんでしょう。仲間がいるからこういう活動ができるのです。

ホントにありがとうございます‼
夜は、ベリーズバーで、Cafela paix
のライブによばれまして、ともいみりで出ることに。
その前にともさまと来年の行橋でのライブの打ち合わせもかねて、韓国料理の店でじっくりと。

さて、新ベリーズはとても広かった。


















とにかく続々とカフェラペの音楽仲間やって来て
どんどん、演奏していく。
しまいにゃふらっと、やって来たお客さんもいて
面白い。  しかしー。タバコをみんな吸うのよ。
これが辛い
で、しゃべるとこれは明らかに喉に悪い、どんどん
おかしくなってきたので最後までおられず
出てしまいました、すみません。
気管支がおかしかったので、声がでなくなり
帰って風呂に入ってホットオレンジウイスキーのんで
寝たけど、日曜の朝はもう、全然だめ

1日寝させていただきました。



コメントを投稿