スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

2019/11/25

2019年11月25日 23時03分54秒 | 生涯学習
goo blogからの10の質問に答えます。

【10の質問・人生編】

1.今までで一番嬉しかったこと
  いっぱいありすぎてわからないなあー。
ペンテコステの日に洗礼を受けたことかな。

2.一番大変だったこと
子育て。思春期のいろんな大変なときに、仕事もかかえていたこと。

3.あなたにとっての「幸せ」とは
自分の好きなことをできること、愛する人が許してくれること。

4.生まれ変わるとしたら何になりたい?
歌手になりたい。

5.座右の銘は?
いつも、喜んでいなさい。絶えず、祈りなさい。
いつも、感謝しなさい。

6.今までで一番教訓になったできごとは?
いぅぱいありすぎです。

7.一番大切にしていること・ものは?
人との出会い、繋がり。

8.感謝の気持ちを一番伝えたい人は?
旦那はん。

9.10年前の自分に言いたいこと
すごい自由にやりたいこと、やってるよー。
もう少しお金ためなさーい!

10.1年後の自分にひとこと
痩せよう

お疲れさまでした。
読んでくれてありがとうございます。



コメントを投稿