スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

メリークリスマス!!

2005年12月25日 12時29分47秒 | PLAY&PRAYゴスペルクワイヤー
http://kaoryu.com/search/rank.cgi?mode=r_link&id=3クリックしてね
今日はクリスマス!!なんてめでたい日

昨日は歌いまくり!!いやー面白かった。
まずは夢タウンで、チャリティーミュージックソンの1つとして、
ステージで。いつもはあんまり音響で返しがなくて、
歌いにくかったりするけど、今回は伴奏も聞きやすく
とても歌いやすかった。

それから、みんなでパーティの用意して
またまた、宗像のBERで宗像メンバーと合流して
歌った。

ここはマイクが6本もあったから
逆に、バランスがとりにくかったかな、
向こうの人が、PAしてくれたけど
ちょっとエコーかけすぎかな

ただ、ここのメンバーは
上手いから、一緒に歌うと
気持ちがいい!!


終わったら10時半超えててやっと
クリスマスパーティだ!!
飲んだわ食べたわ、面白かった。

で、また夜中に335にいって

女装のマスターたちがお出迎え!!
大騒ぎの1日で帰ったのは3時だった・・・

ま、今日は旦那もいっしょに大騒ぎだから
よしとして。

息子、ごめんねきみはクリスマスの今日も新人戦。
朝、早くからちゃんとご飯食べて、行ってました。

君がいちばんえらい!!



  世の中きらきらしてました。世界中の平和と心の平安を祈ります。
LED ネットライト 45×180 ホワイト / ブルー グリーンコード

ドウシシャ

このアイテムの詳細を見る


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーさん こんばんは (不老愚 助光)
2005-12-25 18:52:25
変なコメントが入ってますね。削除した方がいいですよ。

最高のクリスマスイブになった様で良かったですね。

私の方は全く何の変化も無く普段どうりの日です。

でも 娘が孫を連れて来てくれたのがクリスマスプレゼントなのかな
返信する
そうですね (スーパー主婦 )
2005-12-25 20:16:51
お孫さんちゃんときてくれたんだ

えらい!!

大きくなったら、気にはしつつも

お友達と遊びまくりの子達です。
返信する

コメントを投稿