スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

寒い・・・

2005年12月21日 23時02分34秒 | 思ったこと
何でこんなに寒いんだ!!九州じゃないぞ!

ふぶいてるぞー寒いぞ!
こんなに寒くても、幼稚園児は元気。
部屋と外の温度が差がありすぎると、
健康によくないから、部屋は15度以上は
あげない。

だから、私は寒いので、山のように着てる。

タダでさえ太ってるのに、さらに
丸くなる・・・
寒いと食べる!!人間は体を温めようと
エネルギーを出すために食べるらしい。

あ~お鍋があったかい。うまい!!
は~これで、豚の道まっしぐら!!


ファイティング・テンプテーションズ スペシャル・コレクターズ・エディション

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

これはお勧め映画!ストーリーは天使にラブソングを・・・の2番せんじ
みたいだけど、歌がすごい!!なにせビヨンセだし~。
ゴスペル満載とっても楽しい映画だ。
これみて、温まろうかな


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパーさん お早う御座います (不老愚 助光)
2005-12-22 08:49:20
ホントさむいねぇ~もう目一杯着込んで身動き出来ません。

これから一月二月はどうなるのでしょう

もっと寒くなったらどうしましょう
返信する
大人は火の子! (サミィー)
2005-12-23 17:42:33
今年は早くから寒い日が続いてる!

暑さには強いが寒さには弱い。

ここUSA・cityでは5cm近く積もった所もあるほど!

でも、何故か雪の方が気分がはしゃぐ。

なぁ~んでか?
返信する
がんばるぞ~ (スーパー主婦?)
2005-12-24 05:36:52
>不老愚さんへ

私もです・・仕事柄どうしても外へでることばかりなので・・丸くなってますからだが・・・

>サミィさんへ

雪がね積もらないんです・・風ばかり吹き荒れ、雪がまうばかり・・

積もったら、私はおおはしゃぎなんですけど

寒いばかりは許せない!!
返信する
ご無沙汰してました (さえこ)
2005-12-25 00:49:32
毎朝水道が凍ってて困ってるさえこです。

明日の朝はマイナス11℃だそうです・・・



クリスマスシーズン楽しく歌ってますか??

ワタシは教会の方に行かなくてはいけないので

クリスマスのゴスペルイベントは全部出れません(涙)

でも今日のクリスマス・ミサは楽しかったです。

すごく厳かな気分になれました。

ゴスペルではないけど賛美歌・クリスマスキャロルを歌うのも

いいな~なんて思いました。

 

寒いので風邪には気をつけてくださいね。
返信する
さえこさんへ (スーパー主婦 )
2005-12-25 12:37:36
それが本当のクリスマスです。

私のゴスペルの先生は教会の牧師さんの

奥様でアメリカにふたりともけっこういたので、24日は家族でクリスマスを過ごすのが

普通だから、と、今年はクリスマスミサは

23日の夜でした。

私はこの日研修で帰ったらもう疲れ果てて

寝てました・・・

来年は行くぞ!!クリスマス礼拝!!
返信する

コメントを投稿